心理テスト

心理テスト【お守り診断】選んだ物でわかる?あなたの開運ご利益とは?

お守り,診断
お守りは、御神仏の力が込められた特別なスピリチュアルアイテム。基本的には神社や御寺で手に入れることができます。布でできた長方形のものから、最近ではプラスチックのおしゃれなものまで存在します。

今回は、そんなお守りからあなたの開運ご利益を診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.布でできた長方形のお守りを買うなら、次のうちどれを選びますか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:赤色
  • B:緑色
  • C:白色
  • D:黒色

A:赤色と答えたあなた

赤色と答えたあなたに訪れる開運ご利益は、縁結びです。

赤色は、この質問において恋愛運を意味します。赤色を選んだあなたは、これから近い将来恋愛で嬉しい出来事がありそう。今現在フリーの人は新しい出逢いに恵まれたり、素敵な恋人ができるかもしれません。すでにパートナーがいる人は二人の絆がより深まるような展開に期待ができます。

巡ってきたチャンスを確実に掴むためには、人と関わる機会を増やすのが良いでしょう。フリーの人は出逢いの場に出かけたり、パートナーがいる人はデートの機会を増やすと吉。

反対に、家にひとりで引きこもってしまうとチャンスを逃してしまうのでNGです。外に出れば出るほど運気が高まりますから、積極的になるのがおすすめですよ。

B:緑色と答えたあなた

緑色と答えたあなたに訪れる開運ご利益は、安全祈願です。

この質問における緑色は、安定運を意味します。緑色を選んだあなたは、近い将来に生活がハイレベルな状態で安定する暗示です。収入が少なかったり、生活が不安定だったりする場合は、特に嬉しいチャンスの到来となるでしょう。今現在の生活に不満がないという方は、これから生活のランクが高まるでしょう。

巡ってきたチャンスを確実に掴むためには、支出を把握することがおすすめです。普段どれだけのお金を使っているのかを理解することで、お金の管理も上達するはず。

反対に、使いたいだけお金を使ってしまうとチャンスを逃してしまう危険性があります。無理な節約をする必要はありませんが、ほどほどに節制をすると良いでしょう。

C:白色と答えたあなた

白色と答えたあなたに訪れる開運ご利益は、無病息災です。

白色は、この質問においては健康運を意味します。白色を選んだあなたは、これから健康的な肉体や心身を手に入れることができそう。もし今現在健康に不安を感じているのであれば、特に嬉しい未来が待っているようです。今現在健康に対して自信があるという方は、より健康的に毎日を過ごせるでしょう。

巡ってきたチャンスを確実に掴むためには、運動の習慣を作ることがおすすめです。可能であれば毎日朝起きたときにストレッチをしたり、週に一回しっかり鍛えたりすると吉。

ちなみに、休日を一日ゴロゴロして過ごすのはチャンスを逃してしまうので注意。予定のない休日は、筋トレやストレッチなどできる限り体を動かすようにすると良いです。

D:黒色と答えたあなた

黒色と答えたあなたに訪れる開運ご利益は、厄除けです。

この質問における黒色は、安全運を意味します。黒色を選んだあなたは、これから悪運を跳ね除けて良い未来へと進める予感。これまで「どうしてかツイていない…」と感じることが多かったのであれば、良い暗示です。また、今までも毎日を充実して過ごしてきた場合は、このまま安泰な未来へと進めるでしょう。

巡ってきたチャンスを確実に掴むためには、誰よりもピュアでいることが大切です。いつでも礼儀正しく、誰にでも親切にできるよう心がけると良いでしょう。

反対に、悪意を持った態度や振る舞いをするとチャンスを逃してしまうので気をつけてください。人に対して敬意を持って関わることさえできれば、必ず良い運気をキープできますよ。

まとめ

お守りは、非常に強い効果を持つスピリチュアルアイテムです。どうしても運気に不安があったり、達成したい夢や目標があったりする場合は、神社や御寺に行ってお守りを購入するのが良いでしょう。お守りの選び方は、用途だけでなく直感で選ぶのがおすすめです。




ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)