恋愛

理想の彼氏ができる!恋愛運を上げる5つの究極な方法

恋愛運 上げる

彼氏と別れた…。飲み会でもピンと来る人に出会えない….。「なんで理想の彼氏ができないんだろう?」と悩む女性は多いはず。恋愛に定評のある占い師『てん先生』に、恋愛運を引き上げる究極の方法について紹介してもらいます。

恋愛に関してついてないと思うことが多いと悩んでいませんか?また、恋愛運を上げるために日々努力している人も多いと思います。実際に恋愛運を占って欲しいと鑑定にいらっしゃる方もとても多いです。

恋愛運をあげたいと思うなら、その具体的な方法を知りたいですよね。では、恋愛運はどうしたら上がるのでしょうか?方法がわからずにいる人のために、今回は恋愛運を上げる5つの究極な方法をご紹介します。

外見を磨く

恋愛運 上げる
当たり前のことかもしれませんが、外見を磨くというのは恋愛に大きな影響があります。髪はボサボサ、肌はガサガサでは、恋愛運が下がってしまうのです。

恋愛でうまくいくようにするにはまず、ヘアケアは怠らないこと。そして、肌のために深夜のゴールデンタイムと言われる、夜22時から深夜2時までの間に眠るようにしましょう。肌にハリがあって、髪が綺麗な人には男性も注目します。また、ボディケアでは足を入念に洗いましょう。

足は、運気の通り道でもあります。このように、美意識や清潔感は恋愛運アップにとても関わってくるものなので、恋愛がうまくいかないと悩んでいる人は、身の回りを清潔にすることからスタートしてみてはいかがでしょうか。

部屋を片付ける

恋愛運 上げる
風水という言葉があるように、部屋も運気に関わってくる大事な場所です。自分が生活する場所ですから、自分の身と同じように清潔にしましょう。そして、水回りは特に清潔にするといいです。

トイレには恋愛の神様がいると言われますから、結婚したい人や彼氏がほしい人はトイレを集中的に、自分の力で洗うのがオススメです。

自分磨きとは、何も自分の見た目を磨くことばかりではありません。生活の動線を清潔に保つことも、自分磨きの1つとも言えるのですよ。

これをきっかけに、インテリアなどにもこだわって楽しみながら部屋の片付けを始めてみては?趣味も広がり生活にも潤いが出ますから、恋愛だけではなくその他の運気も上がっていきそうです。

恋愛運アップの神社にお参りをする

恋愛運 上げる
神頼みは信じてない…という人もいるかもしれませんが、実際に効果のある神社というのは存在します。都内にも数えきれないほどの恋愛の神様が祀られている神社があります。そして、お参りをした人は、「彼氏ができた」「彼氏はできなくても失恋を乗り越えた」など、前向きになっています。

では、具体的にどんな神社にお参りをしたらいいのでしょうか。オススメは、東京の飯田橋にある「東京大神宮」と。神楽坂にある「赤城神社」の二社参りです。1日にこの二箇所の神社に行くことは、恋愛運アップに非常に効果があると言われています。

行動してみないことには効果がありませんから、おみくじを引きながらお参りに行ってみてはいかがでしょうか。もしかしたら、恋愛の神様が力を貸してくれるかもしれませんよ。

出会いを積極的に求める

恋愛運 上げる
恋愛は相手が居てこそできるもの。恋をしている場合も、まだしていない場合も、積極的に新しい人と出会ってみましょう。新しい環境に身を置くことは、自分磨きの1つでもあります。そして、男女問わず人と触れ合うことで新しい考え方などの刺激をもらうことができます。

この時に注意したいのが、異性だけではなく同性とも積極的に仲良くなることです。男性ばかりに目を光らせるというよりは、人としての成長のために人と出会うということです。恋人のいる人と一緒にいると恋愛運のアップにも繋がると言われますから、ぜひ新しい環境に飛び込んでみてください。きっといい出会いがありますからね。

恋愛の物語を読む

恋愛運 上げる
漫画や小説、そして映画と、世の中には恋愛に関わるエンターテイメントがあふれています。

これらは、恋愛の意識を高めるためにとても役立ちます。実際に恋愛をしていなくても、物語の中に入って体験する事で、実際に恋愛をしたいという気持ちも高まっていくのです。このように生活の中で、恋愛に関わる時間を増やすというのは、恋愛運にも大きく関わってきます。

最近感動していないという人は、ぜひ色々な物語と触れ合って、涙を流したり笑ったりと、感受性を磨いてみてください。感受性を磨くと表情が輝き美しさにも磨きがかかりますよ。

読書が苦手という人は、読みやすい漫画や、流しておくだけでもいいので映画を見たり、音楽を聞いたりしてみてください。一つ一つの物語をウキウキしながら見ているあなたは、とても輝いて見えるはずです。

まとめ

いかがでしたか?今回は、すぐにでも試すことができるような恋愛運を上げる方法をご紹介しました。全てを通して、恋愛がうまくいくには自分自身がキラキラと輝くことが大切と言えそうですね。恋愛をしている人は彼と進展できるように、恋をまだしていない人は素敵な人と出会えるように、ここに紹介したことを参考に恋愛運を上げてみてください。日々の生活を潤わせることをスタートとして、様々な方法を試し、恋愛を楽しんでくださいね。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される 『月と星の占星術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by てん
Written by てん
【占い師、webライター】 幼い頃から書道を続け、芸術と向き合う中でスピリチュアルの世界に興味をもったことから、占い師を目指す。 現在はオンラインの占い鑑定、コラムの執筆、書道作品の依頼を引き受けるなど、活動範囲は多岐にわたる。 https://teniyashitarot.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!