タロット

【12星座×タロット占い】自分を変える!潜在意識が求める変化とは?!開運ヒント

星座,タロット
自分を変えたいと願ってはいても、何を変えたら良いのか分からない…というお悩みはありませんか。そんなふうに悩んでいるなら、潜在意識に眠っている欲求を把握することが役立つかもしれません。

今回は、あなたが自分を変えるために知るべき潜在意識が求める変化と開運のヒントを12星座×タロット占いでご紹介します。







【牡羊座】女帝(正位置)

タロット 女帝(正位置)
牡羊座の人の潜在意識が求める変化は、愛を受け取れるようになることです。

素直になって愛情を受け入れたいと願っているようです。人から愛や感謝の言葉を伝えられたら、意固地にならずに喜ぶのが良いでしょう。素直さを表に出すことができれば、開運できますよ。

【牡牛座】正義(逆位置)

タロット 正義(逆位置)
牡牛座の人の潜在意識が求める変化は、頑張り過ぎないことです。

ついつい必要以上に頑張ってしまうクセを直したいと考えているようですね。頑張り過ぎないようにエネルギーを節約することができれば、自分の悪い性格を変えて開運することができるでしょう。

【双子座】審判(逆位置)

タロット 審判(逆位置)
双子座の人の潜在意識が求める変化は、物事を決断する力を得ることです。

人任せにするのではなく、自分の力で物事を決断したり、選択できたりするようになりたいと考えているようです。AとBどちらが良いか悩んだら、人に聞かずに自分で決めるようにすると開運できますよ。

【蟹座】力(正位置)

タロット 力(正位置)
蟹座の人の潜在意識が求める変化は、自分をコントロールすることです。

感受性が豊かであるがゆえにヒステリックになりやすいあなたは、自分をコントロールできるようになりたいと思っています。感情的になりそうなときはゆっくり深呼吸をするといいですよ。

【獅子座】法皇(正位置)

タロット 教皇(正位置) (法皇)
獅子座の人の潜在意識が求める変化は、人に頼れるようになることです。

プライドが高く人に頼ることを苦手とする獅子座のあなたですが、潜在意識では人に頼れるようになりたいと願っているようですね。できないことは素直にできないと言うことで、開運へと進めます。

【乙女座】星(逆位置)

タロット 星(逆位置)
乙女座の人の潜在意識が求める変化は、現実を見ることです。

夢ばかり追いかけるのではなく、現実を見て生活をしたいと願っているようです。夢を持つのは悪いことではありませんが、現実的に物事を考えることができれば開運できそうです。

【天秤座】愚者(逆位置)

タロット 愚者(逆位置)
天秤座の人の潜在意識が求める変化は、自分らしさを肯定することです。

あなたは潜在意識の中で「人に合わせるのではなく、自分らしく生きたい」と願っているようですね。その気持ちに素直になって自分らしさを肯定することができれば、開運へと進めるでしょう。

【蠍座】塔(逆位置)

タロット 塔(逆位置)
蠍座の人の潜在意識が求める変化は、わがままを言えることです。

つい人の意見や気持ちを気にして我を出すことができずにいるなら、わがままを言えるようになりましょう。多少であれば嫌われることはありません。わがままを言うことで新しい自分になりましょう。

【射手座】皇帝(正位置)

タロット 皇帝(正位置)
射手座の人の潜在意識が求める変化は、高い立場に立つことです。

今と同じ立場ではなく、もっと上を目指したいという気持ちが潜在意識に隠れているようです。欲を出して上を目指すことができれば、開運へと進むことができるでしょう。

【山羊座】太陽(逆位置)

タロット 太陽(逆位置)
山羊座の人の潜在意識が求める変化は、物事を深く考えることです。

楽観的になるのではなく、物事を深く考えることができるようになりたいと思っているようです。物事を深く考えるためには、考えをノートに書き出して整理していくことがおすすめですよ。

【水瓶座】魔術師(正位置)

タロット 魔術師(正位置)
水瓶座の人の潜在意識が求める変化は、自己アピールをすることです。

潜在意識の中では、早く自分をアピールできるようになりたいと感じているはず。自分自身の才能や個性をアピールしていくことができれば、自分を変えて開運へと向かうことができるでしょう。

【魚座】月(正位置)

タロット 月(正位置)
魚座の人の潜在意識が求める変化は、感受性をコントロールすることです。

あなたが求めているのは、高過ぎる感受性をコントロールできるようになるという変化です。自らの感性に振り回されることがないようにすれば、開運へと進めるはずです。

まとめ

潜在意識は、自分では自覚できない無意識の範囲です。そんな潜在意識の声に耳を傾けて自分自身をよりよい状態へと変化させてみてはいかがでしょうか。

▶︎【タロットカード】78枚まとめ一覧はこちら

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)