スピリチュアル

写真の景色や光の色で意味が変わる!スピリチュアルサインとは?!

写真,スピリチュアル
「何気なく写真を撮ったときに、光の線が映っていた」なんて経験はありませんか。この記事では、そんな神秘的な写真の意味を徹底解説します。写真を通して、スピリチュアルなメッセージを受け取ってくださいね。

Array

写真のスピリチュアルな基本の意味

写真を撮ったときに光の線が入ったり、丸い光が映っていたりするなら、それはスピリチュアルな世界からのメッセージかもしれません。例えば、イエスやブッダなどのアセンデッドマスターに呼ばれていたり、ご先祖様があなたに伝えたいことがあったりする可能性が。

写真に不思議なものが写り込んだなら、スピリチュアルな世界に意識を向けてみましょう。今のあなたに必要なメッセージやサインが隠されているはずですよ。

【場所や景色別】の写真スピリチュアル

不思議な写真には、スピリチュアルメッセージが込められています。ですが、写真を見てメッセージの意味を理解できる人は少数。次の項目からは、誰でも分かるように、場所や景色別でスピリチュアルな意味を解説します。

【神社の写真】

神社で撮った写真に光の線や球、龍によく似た影が映っていたなら、神様からのメッセージです。好転の前兆という場合もあれば、ピンチや不幸の到来を警告しているなんてこともあるでしょう。

良いメッセージかどうかを判断するためには、写真の雰囲気をチェックすると良いです。明るくてきれいな印象の写真であれば、良いメッセージと捉えてください。反対に、暗かったり、見ていて不快な気持ちになる写真であれば、警告のメッセージです。

【太陽の光】

太陽の光が虹色に輝いていたり、ハートマークなどの特殊な形を作っていたりする場合は、吉兆です。特に虹色は奇跡の到来、ご先祖様や神様からの加護、好転の予兆など良い意味がたくさん。今後の人生に期待しましょう。

太陽の光がハートマークを作っている場合は、恋愛運、出会い運、パートナー運が高まることを意味するスピリチュアルサインとなります。良いご縁に恵まれたり、恋人や配偶者との関係が深まったりするでしょう。

【満月の写真】

満月の光が特殊な色に輝いていたり、満月自体が普段とは異なる色で映ったりしているなら、警告のメッセージです。例えば、月光が紫色に輝いている場合は、ご先祖様に対する感謝の気持ちを忘れないようにしましょうという意味になります。

あるいは、満月自体がピンク色に見えるなら、色情や欲求に惑わされないようにしましょうという意味です。恋愛でのトラブルにも注意しましょう。警告のメッセージと聞くとネガティブな印象を持つかもしれませんが、気をつけていれば不幸なことは起こりません。

【龍神の写真】

撮った写真に映っている雲の形が龍のような形になっていたり、光の線が龍のような軌道を描いていたりするなら、運気の上昇を意味します。特に、金運の上昇には目覚ましいものがあるでしょう。組織の中で働いている人は昇給の対象になったり、多額のボーナスを手に入れたりする暗示です。

個人事業や会社経営をされている人は、収入が上がったり、良い取引先や顧客を見つけられたりするでしょう。龍神は商売運とも関わりがあるので、特に商売をしている人にとっては最高のスピリチュアルサインです。

【光の色別】の写真スピリチュアル

不思議な写真が持つスピリチュアルな意味を理解するためには、光の色も重要です。次の項目からは、そんな光の色別で不思議な写真の持つスピリチュアルな意味を解説します。

【緑の光】

緑の光は、非常に穏やかなパワーを持っています。撮った写真に緑色の光が写り込んでいたら、人間関係が良くなったり、健康運が高まったりする前兆であると考えてください。人にも自分にも感謝の気持ちを持つようにすると、運気が高まりやすいので意識してみてください。

【青い光】

青い光は、スピリチュアルな存在を意味する光です。そのため、青い光が写真に映っていたら、ご先祖様や神様などの高次元的な存在があなたを気にかけてくれている暗示。ご先祖様や神様に感謝して日々を過ごすようにすると、良い未来へと進むことができるでしょう。

【赤い光】

赤い光は、ご先祖様や神様といった霊的な存在が怒っている可能性を示唆します。怒りの理由は、あなたの身に危険が迫っていることに苛立っているということもあれば、あなた自身の振る舞いに問題があるというケースも。トラブルに注意し、謙虚な振る舞いを意識して毎日を過ごすと良いです。

【白い光】

白い光は、良い波動が発生していることを意味します。出かけた先で撮った写真に白い光が写り込んでいた場合は、その場所の波動が高いことを示唆します。自宅で撮った写真に白い光が映っていたら、あなたの波動やエネルギーが高まっている暗示。新しいことに挑戦すると、良い結果が得られるかもしれません。

まとめ

不思議な写真を撮ることができたら、プリントアウトして手帳に挟んだり、スマートフォンの待ち受けにするなどして、お守りにしてください。お守りにすることで、写真からより良い影響を受けることができるはずですよ。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録