パワースポット

仕事運アップのパワースポット5つで仕事の運を手に入れる!

パワースポット,仕事運
毎日会社勤めのサラリーマンも自営業の人も、願わくば仕事運がアップして出世街道に乗りたいと考えるものです。

ここぞという時にチャンスをつかめないのであれば、もしかすると運がない可能性もありますね。

仕事運がアップするパワースポットで仕事運アップを目指しませんか?

愛宕神社(東京)

パワースポット,仕事運
東京で仕事運アップを狙うのであれば愛宕神社が有名です。ここには「出世の階段」と呼ばれる86段の階段があります。しかも傾斜は37度というから驚きです。

ここでは400年前に徳川家光があまりに見事な梅に「誰か馬に乗ったまま梅を取ってこい」と無茶を言い出しました。

しかし見事に馬で石段を駆け上がり、梅の枝を取ってきた家来がいました。その後、日本一の馬術の名人として出世したと言われています。そんな言い伝えから、愛宕神社を訪れると仕事運がアップすると言われているのです。

その他にも桜田門外の変を決行した水戸浪士の集合場所だったことや、江戸城無血開城に関わった勝海舟と西郷隆盛も訪れていたことで知られています。そんなエピソードから仕事運アップで人気なのです。階段は結構な急勾配ですが、決して振り返ることなく、一気に昇るのがポイントです。

昇進や大プロジェクトを成し遂げたいと思っている人は絶対に訪れてほしい仕事運アップのスポットです。

厳島神社(広島)

パワースポット,仕事運
広島の人気観光スポットとしても有名な厳島神社は、実は仕事運がアップする場所でもあるのです。

平清盛も参拝したというエピソードもあることで、仕事運をアップさせて出世と勝利を導くとされています。厳島神社がある宮島は海に浮かぶ鳥居がとても印象的で、その美しい光景に誰もが目を奪われます。

宮島には何匹もの鹿が放し飼いされていますが、鹿は神様の使いとして、大きな幸運をもたらしてくれるのです。そんな厳島神社の神様の使いや自然に触れることで、仕事運をアップさせるべく強いパワーを手に入れることができるのです。

またここは豊臣秀吉に由来する「太閤の力餅」という名物があります。この力餅を食べれば仕事運アップは間違いなしです。仕事運をアップさせたいなら絶対に食べておきたいですね。

これから出世を狙っている若手ビジネスマンには特におすすめの、仕事運アップスポットなので、足を伸ばして訪れてみましょう。

出世稲荷神社(京都)

パワースポット,仕事運
京都は日本の文化が寄り集まったように、神社やお寺が集まっている歴史的な観光スポットです。

仕事運をアップさせるパワースポットも多い中で、最も有名なのが出世稲荷神社です。名前からして仕事運アップが叶いそうですよね。

ここは戦国時代に天下統一を果たした豊臣秀吉がたてたというゆかりある神社なんです。出世を成し遂げた秀吉にちなんで仕事運アップに期待できるパワースポットとなっています。天下の秀吉となれば、仕事運がアップなのもうなずけますね。

元々は公家や大名、そして庶民にも仕事運アップ、勝負運アップの神様として信仰されていました。特に直接人と関わることの多い、営業さんやサービス業には効果があると言われています。

仕事運アップにまつわる開運出世、地位名望、生業大繁栄、金銀財宝の福、延命長寿、立身出世、商売繁盛、千客万来、善知識、病気平癒の十種のご利益があります。

仕事運をアップさせたいのであれば、しっかりとお参りしておきましょう。

豊川稲荷(愛知)

パワースポット,仕事運
日本の三大稲荷のひとつにあげられていて、商売繁盛では多大なご利益があるのが豊川稲荷です。

あのイチロー選手も毎年参拝に訪れることで知られています。商売繁盛=仕事運アップということで、出世を狙うビジネスマンも数多く訪れるそうです。

岩の上に1000体以上の狐の石像が安置されている光景は圧巻です。

パワースポット,仕事運

この岩の隙間から、訪れた人が入れた硬貨を上手く取り出すことができると仕事運がアップしてお金持ちになれるというジンクスがあります。

パワースポット,仕事運
また、参拝の時に境内にある大黒堂を訪れましょう。

ここにあるおさすり大黒天と呼ばれる石像に触れると、福を呼び込んで仕事運アップに期待ができます。願い事を聞き入れてくれるとも言われているので、是非、仕事運アップを願ってみてくださいね。

もし、忙しくて愛知までは行けないという場合は、東京赤坂にも豊川稲荷東京別院があるので、そちらにお参りしても仕事運アップを狙えますよ。

三峯神社(埼玉)

パワースポット,仕事運
関東にある多くの神社の中で最もパワーが強いとされているのが三峯神社です。仕事運アップや金運アップのパワースポットとして注目されています。

仕事運アップに関しては訪れる人がみんな「ご利益があった!」と実感しているようで、仕事運アップを狙う芸能人もお忍びで訪問しているそうです。

パワースポット,仕事運
日本神話でも有名な日本武尊が創建したと言われていて、境内には日本武尊の銅像も見ることができます。

また、弘法大師空海が観音像を安置したとされている場所です。

山を登った所にあるので標高が高く、いつ行ってもひんやりとした空気をまとった、独特の雰囲気があります。とても強いパワーがみなぎっているので、仕事運をアップさせたい人の背中を押してくれるでしょう。

毎月1日に配布する白い「氣守」は、さらに強い運気を呼び込むことで知られています。仕事運をアップさせたい人なら、絶対に頂いておきたいお守りです。1日になると毎月のように早朝から長蛇の列が出来るので早めに訪れたいですね。肌身離さず持ち歩くことでやる気、元気、勇気がみなぎってくると信仰されています。これで仕事運アップを叶えましょう。

しかしあまりにも強く厳しい気が充満しているので、弱っている時は逆効果になるかもしれません。

これ、と決めた道がある時にその成功を願って訪れると、仕事運をアップさせて成功に導いてくれるはずです。

▶︎秩父三峯神社のご利益はこちら

まとめ

仕事運アップにおすすめなパワースポットはいかがでしたか。

各地に仕事運アップに適した強力な神社がたくさんありますね。仕事運を上げるには「迷いのない心」も大切です。この道で頑張ると決めたときこそ、仕事運のアップが叶いやすい時です。

是非、仕事運がアップするパワースポットを訪れて成功を手に入れましょう。

▶︎【パワースポット】恋愛・金運・開運はこちら




ABOUT ME
Written by
SPIBRE編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)