タロット

【12星座×タロット占い】あなたにとって大切にしたい時間とは?

星座,タロット
ひとり時間や自宅時間が増えた昨今、時間の使い方に悩む人が増えています。自分のために使える時間が増えたけれど、どう過ごしたら良いか分からない…という場合は、占いを参考にしてみては。

今回は、あなたにとって大切にしたい時間を12星座×タロット占いでご紹介します。

Array

【牡羊座】戦車(逆位置)

タロット 戦車(逆位置)
牡羊座の人にとって大切にしたい時間は、新しいことに挑戦する時間です。

意欲的で、サクセスすることを好むあなたにとって、新しいことに挑戦する時間は欠かせません。興味を持ったことに挑戦する時間を確保することがおすすめです。

【牡牛座】女帝(正位置)

タロット 女帝(正位置)
牡牛座の人にとって大切にしたい時間は、食事をする時間です。

五感が優れているあなたは、美味しいものを食べるのが大好きなのでは。そんなあなたですから、食べる時間は大切にしたいと思うでしょう。どんなに忙しくても、食事の時間は長くとって。

【双子座】太陽(正位置)

タロット 太陽(正位置)
双子座の人にとって大切にしたい時間は、趣味を楽しむ時間です。

楽しいことが大好きなあなたは、趣味無くしては生きていくことができないというほどの趣味好き。忙しい時であっても、趣味を楽しむ時間を作るようにして。

【蟹座】節制(逆位置)

タロット 節制(逆位置)
蟹座の人にとって大切にしたい時間は、健康を整える時間です。

毎日を丁寧に生きていこうと考えているあなたにとって、健康を整える時間は大切なもの。朝起きたらゆっくり過ごしながら白湯を飲むようにすると良いですよ。

【獅子座】星(正位置)

タロット 星(正位置)
獅子座の人にとって大切にしたい時間は、願いを叶えるために使う時間です。

より良い自分になりたいと考えるあなたですから、たくさんの夢や目標を持っているのではないでしょうか。そんな夢や目標を達成するための時間は、あなたにとって重要な時間です。

【乙女座】吊るされた男(逆位置)

タロット 吊された男(逆位置)
乙女座の人にとって大切にしたい時間は、運動をする時間です。

ストイックなあなたは、毎日の健康管理にこだわりがあるはず。そんなあなたにとって、運動をする時間はとても大切。ジムに通うことができれば、より良いでしょう。

【天秤座】女教皇(逆位置)

タロット 女教皇(逆位置)
天秤座の人にとって大切にしたい時間は、情報収集する時間です。

もともとが知的なあなたですが、新しい情報を手に入れることはあなたにとって欠かせないこと。そんなあなたですから、情報収集する時間は大切なものなのです。

【蠍座】死神(逆位置)

タロット 死神(逆位置)
蠍座の人にとって大切にしたい時間は、過去を振り返る時間です。

思慮深いあなたは、いろいろなことを考えています。特に、過去の自分を振り返り、これからについて考えることが多いのでは。そんなあなたですから、過去を振り返る時間は大切にして。

【射手座】魔術師(正位置)

タロット 魔術師(正位置)
射手座の人にとって大切にしたい時間は、趣味の練習をする時間です。

楽しいこと好きのあなたにとって、趣味の時間は欠かせません。例えば、音楽を趣味にしているなら、楽器練習の時間があなたにとって大切な時間となるでしょう。

【山羊座】法皇(逆位置)

タロット 教皇(逆位置) (法皇)
山羊座の人にとって大切にしたい時間は、自分自身に集中する時間です。

あなたは、ひとりで何でもできてしまう優秀さを持っています。そんなあなたにとって、ひとりの時間はマスト。特に、自分自身に集中できる時間を作ることが大切です。

【水瓶座】月(正位置)

タロット 月(正位置)
水瓶座の人にとって大切にしたい時間は、寝る前に好きなことをする時間です。

自由に過ごしたいと考えているあなた。そんなあなたですから、「早く寝なきゃ…」と思っていても、ついつい夜更かししがち。そんな時間があなたの大切な時間でもあります。

【魚座】悪魔(逆位置)

タロット 悪魔(逆位置)
魚座の人にとって大切にしたい時間は、甘いものを食べる時間です。

快楽的なことに惹かれやすいあなたは、甘いものが大好き。ついつい食べてしまうのでは。そんなあなたですから、甘いものを食べる時間は欠かせません。

まとめ

自分に使える時間があるということは、非常に良いこと。自分を磨くために使っても良いし、自分を癒すために使っても良いのです。自分に合った時間の使い方を意識して、より良いあなたを目指してくださいね。

▶︎自分を大切にすると人生が変わる!スピリチュアルな考え方や方法はこちら

▶︎時間の大切さが心に響く名言集*人生をほどよく楽しめるヒントはこちら




ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録