夢占い

【夢占い】縁起がいい夢一度は見てみたい!ベストランキング10選

夢占い いい夢 ランキング

夢占いを調べる時にランキングがあれば、出来ればいい夢でありますようにと思いますよね。明らかに縁起が良い夢というものもありますが、中にはこれが吉兆なの?と思わず疑ってしまうようなものも夢占いの中にはあります。あなたの見た夢は、いい夢ランキングではどの辺りだったのでしょうか?




【第10位 死ぬ、殺される夢】

何かの理由で死んでしまうとか、誰かに殺されるなんて夢でもあまりいい気分ではありませんよね。しかし夢占いで死は再生を暗示していますので、逆に縁起がいい夢と考えられています。

自分が死ぬ夢と言うのは今が辛く厳しい状況だとしても今後は事態が好転し、物事が良い方向へと動き始めるサインとなります。

また誰かに殺される場合も同様に、夢占いでは事態の好転を暗示します。

自分以外の誰かが殺される場合も、自分と殺されていた相手との絆が深まるなど縁起のいい夢となりますのでご安心を。

夢占い 死ぬ
【夢占い】死ぬ夢に関する33の意味とは 死ぬと誰かに言われた夢や、自分が死ぬのを見る夢は、運気の好転や運気自体の大きな上昇を表す夢占いとなります。また親が死ぬ夢はあなた...
夢占い 殺される
【夢占い】殺されるの夢に関する26の意味とは 夢占いで殺されるという事は、新しい人生を意味します。 夢占いとしては今までの自分が死ぬ=再出発をすると解釈され、意外にも吉...

【第9位 鮮血が噴き出す夢】

怪我をした傷口などから真っ赤な鮮血が噴き出すような状況は、現実だと命の危機ですが夢占いでは大変縁起のいい夢となります。今が厳しい状況であっても今後は事態が好転したり、金運や健康運が絶好調になるサインです。

噴き出している血の量が多く勢いが激しいほど、そして血の色が鮮やかであるほどより縁起のいい夢となります。

また自分以外の第三者が流した血が衣服などに付く場合も、金運の上昇を表す夢占いとなります。

【夢占い】血
【夢占い】血の夢!血が出る・血まみれ・血を吐くなどの26の意味とは 夢占いの血には人のエネルギーという意味があります。 血の夢占いは吉凶共に多くの解釈が存在するのが特徴と言えます。体内の三分...

【第8位 排泄物、トイレの夢】

排泄物、いわゆるうんこ(大便)や尿に関する夢と言うのも、実は夢占いではとても縁起がいい夢とされています。運が付くという語呂合わせになる事から、排泄物が衣服や身体に付く夢は、金運や健康運が好調であるサインと考えられます。

同じ意味合いから排泄物が残っていて汚れているトイレなども、現実で遭遇すると最悪ですが夢占いでは大変縁起のいい夢ですので、起きた後にも気分を悪くしないで下さいね。

またトイレで気持ちよく用を足していた場合も同様に、金運や健康運が上昇している事を意味するいい夢となります。

【夢占い】うんこ(大便)
【夢占い】うんこ(大便)の夢に関する21の意味とは 夢占いでうんこ(大便)は、財産や愛情の豊かさなどを表します。 うんこと言えば何となく汚いもの、不潔なものといったイメージが...
夢占い トイレ
【夢占い】トイレの夢に関する29の意味とは 夢占いのトイレは不要な物の浄化を意味しています。 身体の中から不要なものをすっかり出してしまう場所ですから、然もありなんで...

【第7位 蛇、大蛇の夢】

爬虫類が苦手な人は、蛇や大蛇の夢を見てもあまりいい気分にはなれないかもしれません。しかし脱皮した蛇の皮を財布に入れておくと金運が良くなるとか、蛇自体を祭神として祀っている社がある事からも判るように、夢で見た蛇や大蛇に特に気味が悪いとか不気味などの悪い印象が無かった場合、とても縁起のいい夢となります。

蛇や大蛇の色が白や金色だった場合は更に縁起のいい夢となりますので、運気全体の好調さや金運の大きな上昇を夢占いでは暗示しています。

夢占い へび
【夢占い】蛇の夢の意味は大吉が多い!46の夢診断 夢占いで蛇は生命力や幸運、危険、脅威などを表します。 手足が無く這って移動をする姿が気味悪くて苦手だという人が多い蛇ですが...
”夢占い”大蛇が出てくる7つの意味とは
【夢占い】大蛇の夢に関する13の意味とは 夢占いで大蛇は、良くも悪くも大きな力を表しています。 古来より御神体としている神社もあるように神様としての側面を持つ蛇ですが、...

【第6位 美しい虹の夢】

空に掛かる美しい虹は、現実でも夢でもうっとりと眺めていたくなりますね。見た目に美しい虹は大変いい夢であり、大きな幸運に恵まれる事を意味する吉兆夢です。

夢で目にした虹が美しければ美しいほど、一つよりは二つや三つといったように、数多くの虹を見るほどより大きな幸運を手にする事が出来るでしょう。

【夢占い】虹
【夢占い】虹の夢に関する12の意味とは 夢占いの虹は幸運の予感を意味します。空に掛かる虹の橋は、雨が降った前後にほんの僅かな時間しか見る事が出来ません。 例え運良...

【第5位 五色の雲の夢】

青、赤、黄、白、黒の五色に輝く雲が印象的な夢も、繁栄を暗示する大変縁起がいい大吉夢となります。

黒い色を帯びた雲が縁起がいいなんてと思うかもしれませんが、この五色は陰陽五行説に基づいており、黒は北と冬を暗示する神聖な色の一つなので、他の色も合わせて全てが揃う事で調和が取れている、繁栄するという意味合いになると考えられます。

【夢占い】雲
【夢占い】雲の夢に関する15の意味とは 夢占いで雲は、貴方の運気や今後の状況を表します。 空に浮かぶ雲に決まった形は無く、季節の移り変わりや風、時間によって刻々と位置...

【第4位 金色の夢】

しっとりと美しく輝く金色が印象的な夢は、運気の上昇を表すとても縁起のいい夢となります。他人が思わず羨むような社会的地位を手に入れたり、大きな金運に恵まれる事を夢占いは示しています。

【夢占い】金色が出てくる7つの意味とは
【夢占い】金色の夢に関する13の意味とは 夢占いで金色は力や知性、聖なるものを表しています。 神仏の背後に見える後光などが金色で描かれる事からも判るように、人智を超えた...

【第3位 仏像の夢】

仏像を買ったり拾う、あるいは自分の手で仏像を造ったりお堂を建立するような場合、想定外の慶事に恵まれるような大変縁起のいい夢となります。仕事運や商売運に特に運が向くでしょう。

その他にも夢で見た仏像が具体的に薬師如来の仏像であれば病気平癒、文殊菩薩の仏像であれば学業成就などに大きなご利益を得られる可能性が高くなっている事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】仏像
【夢占い】仏像の夢に関する13の意味とは 夢占いの仏像は、信仰心や敬愛を意味しています。 心に迷いがある時など頭の中を空っぽにして仏像を拝んでいると、心が徐々に凪いで落...

【第2位 日の出の夢】

今まさにこれから日が昇って行くという日の出の夢は、これから運気がどんどん上昇して行くというとても縁起のいい夢となります。

仕事運や恋愛運が絶好調ですので、思った以上の成果を手にする事が出来たり、トントン拍子に結婚へと話が進むようなご縁に巡り合えるかもしれません。

【夢占い】太陽
【夢占い】太陽の夢に関する13の意味とは 夢占いで太陽は、生命力や健康、人生を前へと進める力を意味します。 古代では信仰の対象とされていた事もあったように、人の存在など...

【第1位 富士山の夢】

美しい稜線を描き、初夢の筆頭にも数えられる霊峰富士山は、やはりトップクラスの縁起のいい夢と言えます。更にここにご来光の要素まで加わると、これ以上は無いレベルの大吉夢となります。

実際に富士山を登るのは時期も限られており大変ですが、夢で見る事が出来たならそれだけでも清々しい気持ちで一日を過ごせそうですね。そうした前向きな気持ちが、更に良い運気を招いてくれるのでしょう。

【夢占い】富士山
【夢占い】富士山の夢に関する9つの意味とは 夢占いで富士山は、人生に於ける目標や願いを表しています。 世界遺産にも登録された富士山は、霊峰と呼ばれるだけあって間近で目にす...

まとめ

もし見られたら運気バッチリ上昇中という夢をランキング形式で紹介しましたが、もしランキングには無くても、そう言えばあの夢を見た頃何だか調子が良かったかもしれないという夢があれば、貴方にとってはそれが縁起のいい夢なのかもしれません。前向きさを忘れない事こそが運気上昇の鍵かもしれませんね。

【夢占い】カテゴリー別まとめ一覧
【夢占い】カテゴリー別まとめ一覧 何気なくみる夢・あなたにとって何か特別な意味が含まれていることがあります。 みる夢によって解釈がたくさんありますので、夢占...
復縁
『半年間、音信不通だった彼が…』ブロック解除→運命の復縁!37歳独身・崖っぷちの私にまさかの復縁? 長年付き合った彼と 30代後半で痛恨のお別れ。 「なんで、聞き分けの良い振りをしちゃったんだろう・・・」 まだこん...

飲むだけ簡単!! 『脂肪便がスッキリ』1ヶ月で-10kg⁉飲む腸活スゴすぎ..[PR]

《的中率97%!神秘のタロット診断 無料体験企画》

タロット占い+誕生日と血液型から導き出される
『神秘のタロット診断』をご存知ですか?

直感で選んだタロットカードから、あなたに待ち受ける
運命を的確に鑑定できる全く新しいタロット占いです。

今回は特別にプロ鑑定師からの1000文字を超える
細かい鑑定結果メッセージも全員無料でお送り致します。

97%の的中率!運命を知りたい・変えたい方は
特別企画『初回無料体験』を是非お試しください!

ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)