夢占い

【夢占い】待ち合わせの夢に関する11の意味とは

【夢占い】待ち合わせ
夢占いで待ち合わせは、楽しい事を期待する気持ちや現実に対する物足りなさを表しています。

大好きな人や仲の良い友人と出掛ける時は、待ち合わせている時間でさえワクワクとして楽しいものですね。

夢占いでは誰とどんな所で待ち合わせていたのでしょうか?



こちらの記事もご覧ください。
【夢占い】感情・行動の夢の意味や解釈!夢診断まとめ一覧

【夢占い】誰かと待ち合わせする夢

誰とはっきり判らないものの誰かと待ち合わせをしている場合、夢占いでは貴方が何かを探し求めている事を暗示しています。

待ち合わせをしていた相手に心当たりはなかった筈なのに、いざやって来たのが貴方が好意を寄せている相手だった場合は、新しい恋が始まるかもしれない事を夢占いは示しています。頑張って下さいね。

【夢占い】駅や街中で待ち合わせする夢

駅や人通りの多い街中など騒々しい場所で誰かと待ち合わせをしていたなら、対人運や恋愛運が低下している事を意味します。

周囲の人やお付き合いをしているパートナーと何らかのトラブルになる可能性が高くなっていますので注意が必要です。

【夢占い】寂しい場所で待ち合わせする夢

人通りの少ない寂しい場所で待ち合わせをしていた場合、物事が期待外れに終わる可能性が高い事を暗示する夢占いとなります。
駅の夢占いはこちら

【夢占い】カフェや喫茶店などで待ち合わせする夢

カフェや喫茶店など落ち着いた場所で待ち合わせをしていたなら、対人運や恋愛運が上昇している事を意味する夢占いとなります。

素敵な異性や、支援者との出会いがあるかもしれません。
待っている時の期待度が高かったなら、これから結ばれるご縁がとても良いものである事を表す夢占いとなります。
カフェの夢占いはこちら



【夢占い】恋人と待ち合わせしてワクワクする夢

お付き合いをしているパートナーとワクワクするような楽しい気分で待ち合わせをしていたなら、夢占いでは恋愛運が上昇している事を意味します。相手との仲も更に親密になるでしょう。
恋人の夢占いはこちら

【夢占い】恋人と待ち合わせして楽しくない夢

しかし恋人との待ち合わせなのに、期待感や楽しい気分を感じられない場合は、相手からの愛情を欲している事を意味する夢占いとなります。

貴方は自分が関心を持たれて、周囲からちやほやされていないと嫌な気性なのかもしれません。愛情とは受けるだけではなく、与えるものでもある事をお忘れなく。
デートの夢占いはこちら

【夢占い】恋人と待ち合わせして相手が来ない夢

恋人と待ち合わせをしているのに相手が来ない場合、その恋愛が成就する事は難しいかもしれません。

価値観の違いであったり、互いの事をまだまだ知る必要がある事を夢占いは示しています。

【夢占い】異性と待ち合わせする夢

貴方が男性であるなら女性と、女性ならば男性と何らかの理由で待ち合わせをしていた場合、特にお付き合いをしているパートナーが居ない人は、新しい恋を探している事を暗示する夢占いとなります。

既にお付き合いをしているパートナーが居る人がこの夢を見た場合、少々マンネリ気味なのかもしれません。退屈な日常に飽いて、刺激を求めている事を意味する夢占いとなります。
異性の夢占いはこちら

【夢占い】待ち合わせ場所を間違える夢

待ち合わせの場所を間違えていた場合、今の貴方が少々お疲れ気味である事を意味する夢占いとなります。
仕事や勉強が忙しいあまり、時間に追われ、精神的に余裕のない生活を送っているのかもしれません。

心のゆとりがない為にケアレスミスをしてしまい、結局は二度手間になってしまうという事になりかねません。
一度ゆっくりと心身を休め、精神的なゆとりを持つように努めなさいと夢占いは教えてくれています。

また掲げた目標自体が誤っている可能性がある事を夢占いは示しています。

【夢占い】待ち合わせ時間を間違える夢

待ち合わせた場所は合っていても、会う時間を間違えてしまったなら結局は会えないのと同じ事ですね。携帯電話のお陰で少々場所を離れても連絡を取り合う事が出来るようになったものの、まずは間違えない事が肝心です。

夢占いで待ち合わせ時間を間違える事は、時間に追われて精神的にゆとりのない生活を送っている事を意味しています。

今自分が何をやっているのか自覚がありますか?
目の前の仕事や課題をただ片付けているだけでは、思ったほど実にもならないし能率も大して良くないでしょう。

上手くリフレッシュをして、ゆとりを持った生活を心掛けるようにしなさいと夢占いは示しています。
時間の夢占いはこちら

【夢占い】待ちぼうけする夢

待ち合わせをして、遅れてでも相手が来てくれたならまだ良いでしょう。

しかし故意にすっぽかされたのか、或いは完全に待ち合わせの約束を忘れられてしまったのか、待てど暮らせど相手がやって来ず待ちぼうけになっていたなら、運気が低下している事を意味する夢占いとなります。

関心を寄せていた事柄が期待外れに終わってしまう暗示です。何か新しい事を始めるには向いていない時期ですので、今は現状維持に努めなさいと夢占いは示しています。


友人と遊びに行くにも仕事で誰かに会うとしても、待ち合わせる場合に時間と場所を確認する事は必要最低限しなくてはならない事ですね。

誰と待ち合わせたか、待ち合わせの状況などによって夢占いの解釈は変わりますので、よく思い出して参考にして下さいね。

こちらの記事もご覧ください。
【夢占い】感情・行動の夢の意味や解釈!夢診断まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日を元に導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!