夢占い

【夢占い】パスタの夢は運気上昇!?21の意味とは

夢占い パスタ

夢占いでパスタは良縁や持続性、継続性などを表しています。パスタ自体の種類もソースの種類も多いので、お気に入りのパスタを出してくれるお店に通うという人も多いですね。

麺類に共通する解釈として継続性や持続性がある事から、夢占いで見る場合、温かく美味しい場合は吉兆となる事が多いのが特徴です。その一方で同じパスタでも冷めた状態だと全く真逆の解釈となりますので注意が必要です。

夢ではどんなパスタを味わっていたのでしょうか?







【夢占い】パスタを茹でる夢

基本となるパスタを茹でていた場合、運気が高まっている事を夢占いは示しています。諦めかけていた事にも可能性が復活する暗示です。

対人運も好調ですので、良いご縁に恵まれる事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】パスタを作る夢

パスタに合わせるソースを作るなどしていた場合、運気の上昇を意味する夢占いとなります。経済的にも対人関係においても、心身共に安定した穏やかな生活を送っている事を暗示しています。

やる気や気力といったものが高まっている時期ですので、新しく何かを始めるには良いタイミングです。積極的に行動する事で運気が開けるでしょう。

但し味見もしないで見栄えばかり気にしながらパスタを作っていた場合、今の貴方が見た目ばかりに気を取られて、中身が伴っていない事を暗示する夢占いとなります。

いくら表面を飾り立てたところで、中身が空っぽでは人を惹きつける事は出来ません。見た目だけではなくしっかり中身も磨きなさいと夢占いは教えてくれています。

【夢占い】美味しいパスタを食べる夢

美味しいパスタを食べていた場合、夢占いでは運気が高まっている事を意味します。

もう駄目だと思っていた事でも希望の芽が出るかもしれません。諦めずに努力を続けていれば叶う可能性がある事を夢占いは教えてくれています。

夢占い 食べる
【夢占い】食べる夢に関する22の意味とは 夢占いで食べるという事にはエネルギーや生命力という意味があります。 食べる事で栄養を摂取し命を維持するのですから、睡眠と同...

【夢占い】不味いパスタを食べる夢

茹で時間を誤ったり、ソースを失敗するなどして不味いパスタを食べていた場合、運気の低下を意味する夢占いとなります。

思ったような成果を得る事が出来ず期待外れな結果に終わったり、対人トラブルや恋愛に関しては別離などに見舞われる可能性が高くなっている事を示しています。

また何かにつけて貴方の物事の考え方が後ろ向きになってしまっている事を暗示する夢占いでもあります。

【夢占い】パスタをすすって食べる夢

うどんやそばを食べるようにパスタをすすって食べていた場合、今の貴方が性的な欲求不満を抱えていたり、退屈な日常に飽いて刺激を求める気持ちを意味する夢占いとなります。

衝動やノリで行動して後で泣く羽目にならないよう、十分に気を付けて下さいね。

【夢占い】誰かとパスタを食べる夢

自分一人ではなく、他の誰かと一緒にパスタを食べていた場合、その相手との関係性が今後も長く続く可能性が高い事を夢占いは示しています。

一緒に食べていたのがお付き合いをしているパートナーや片思いをしている相手だったなら、良い方向へと関係が進展して行くでしょう。

夢占い 友達
【夢占い】友達の夢に関する29の意味とは 夢占いで見る友達は、貴方自身と言っても過言ではない存在です。 友達の行いや状態が貴方の状態やこれから起こる事を表す為、夢占...
夢占い 恋人
【夢占い】恋人の夢22の意味とは「愛情や恋人への想いの暗示」 夢占いでの恋人は、貴方の愛情や恋人への想いを表した存在です。 夢占いでは恋人と喧嘩していれば吉、仲良くしていれば凶と逆夢と...

【夢占い】大量のパスタの夢

大量のパスタが大きな皿にドッサリと盛られている場合、対人運が上昇している事を夢占いは示しています。周囲の人との良好な関係性や、友人やお付き合いをしているパートナーと充実した毎日を過ごせる事を暗示しています。

またその大皿いっぱいの大量のパスタを食べていたなら、貴方のやる気や気力といったものが高まっている事を表しています。新しく何かを始めるには良いタイミングと言えます。積極的に行動する事で運気が開けるでしょう。

夢占い 皿
【夢占い】皿の夢に関する16の意味とは 夢占いで皿は、周囲との関係性や経済状態を意味しています。 『皿洗いの夢』 『皿を割る夢』 『皿を落とす夢』 『皿が割...

【夢占い】冷え切ったパスタの夢

作られてから時間が経ってしまったのか冷え切って固くなってしまったパスタが印象的だった場合、恋愛運が低下している事を夢占いは示しています。

お付き合いをしているパートナーとの関係性がマンネリ化していたり、お別れする事になるかもしれません。

片思いをしている相手が居る場合も、何らかの理由で諦めなくてはならなくなる可能性が高くなっています。ご縁が無かったのだと気持ちに区切りをつけて、新たな出会いを探した方が良いかもしれませんね。

【夢占い】パスタを注文する夢

お店でパスタを注文していた場合、何かが欲しい、やりたいといった欲求が高まっている事を意味する夢占いとなります。注文したパスタが特に問題無く出てくれば、貴方のそうした欲求も満たされる事を表しています。

しかし注文したパスタが出て来ない場合は、貴方の抱えた欲求が満たされない事を暗示する夢占いとなりますので注意が必要です。別の形で欲求を健康的に発散させて下さいね。

夢占い レストラン
【夢占い】レストランの夢に関する17の意味とは 夢占いでレストランは、貴方の社交性や仲間を欲する気持ちを意味しています。 レストランは不特定多数の人が出入りするお店であり...

【夢占い】パスタをもらう夢

誰かから茹でる前の乾麺の状態のパスタを貰っていた場合、第三者の助けやアドバイスによって諦めていた事にも再び可能性が芽生える事を暗示する夢占いとなります。

またコンビニなどで売られている既に調理済みのパスタを誰かにもらっていたり奢ってもらっていた場合、対人運が高まっている事を表しています。

パスタをくれた人を介して良いご縁に恵まれる可能性が高くなっている事を夢占いは教えてくれています。

夢占い もらう
【夢占い】もらう夢に関する10の意味とは 夢占いでもらうという事は、信頼や好意を表します。 何の興味も好意も抱いていない人に対して、何かをしてあげようという気にはな...
1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定士】【睡眠コンサルタント】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定士と睡眠コンサルタント資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)