【夢占い】ラーメンが出てくる7つの意味

”夢占い"ラーメンが出てくる7つの意味とは

夢占いのラーメンは、貴方の気力体力の状態や身近な愛情を意味しています。即席麺の質の向上によって、ラーメンは手抜きと言うよりはいざと言う時の非常食として定着しつつありますね。戸棚を開ければ幾つかはストックがあるのではないでしょうか。夢占いで貴方はどんなラーメンを食べていましたか?


スポンサーリンク


ラーメンで美味しく学ぶ七つの夢占い

【夢占い】こちらの記事もご覧ください。
▶︎ 【夢占い】食べ物や飲み物まとめ一覧

①ラーメンを見た印象

お店で注文するなり、自宅で支度するなりして、出来上がったラーメンを目の前にした時の印象が良いものであったなら、家族やお付き合いをしている相手との関係が円満、順調であるという夢占いになります。経済的にも安定している状態ですので、愛情面でも経済的な面でも不自由を感じる事は無さそうです。

しかしもしもラーメンを前にして印象が悪かったなら、夢占いでは家庭内不和や恋人との仲がギクシャクしているという意味になります。経済的にも不安定で、気苦労や不満が絶えない状態になるでしょう。ラーメンを前にしてうんざりした気分になったなら、貴方が何らかのトラブルに巻き込まれるという夢占いになります。素行や言動がどうにも合わない、不快な人と関わる事になるかもしれません。一本調子の生活に飽きが来ている暗示でもありますので、新しい趣味を始めてみたり習い事をしてみるなど、生活にメリハリを付けると良い事を夢占いは教えてくれています。

②ラーメンを食べる

熱々のラーメンを眼鏡を湯気で曇らせ、汗を流しつつも美味しそうに食べていたのなら、夢占いでは貴方に訪れている幸運がこの先もしばらく長続きする事を意味しています。仕事などで関わっている計画や企画なども、成功という形で終わるまで大きな問題も無く進める事が出来るでしょう。気力や体力も満ち溢れている状態ですので、多少の無理であれば乗り切れる事を夢占いは教えてくれています。

或いは美味しいラーメンを食べたいという、貴方の切なる思いが夢占いとして表れたのかもしれません。仕事の帰りにちょっと寄り道して、心を満足させてみてはどうでしょうか。また大急ぎでラーメンを食べていたなら、夢占いでは貴方が愛情に飢えているという意味になります。または何らかの事情で、精神的ストレスを溜め込んでいる状態かもしれません。原因に心当たりがある場合は、まずそのストレスを軽減出来ないか働きかけてみると良いでしょう。
食べる夢占いも参照ください。


スポンサーリンク


③誰かと一緒に食べる

最近は女性のお一人様でラーメンを食べにお店に入るのも、色々と店側が配慮してくれて敷居が低くなりました。しかしどうせなら誰かと一緒に美味しさを分かち合いたいもの。そんな風に誰かと一緒にラーメンを食べていたのなら、対人運が上昇しているという夢占いになります。今はまだそれほどでは無いけど、もっと親しくなりたい人などと一緒に実際に誘い合ってラーメンを食べに行くと、相手の知らない一面を発見出来るかもしれません。まずは雰囲気が良くて美味しいお店のリサーチをしてみると良いでしょう。

④ラーメンが食べられない

食べようとしているのに、麺が切れてしまって上手く口に運ぶ事が出来なかったりした場合は、仕事などで貴方が取り組んでいる事が、きちんとした形で終えられずに中途半端になってしまう事を意味する夢占いとなります。その悔しさをバネにして、次の機会には必ず最後までやり遂げられるよう実力を磨くようにと夢占いは教えてくれています。

⑤ラーメンを残してしまう

元から少食なのか、或いはそれ以前に他のものを沢山食べてしまっていたのか事情は定かではありませんが、食べようとしても食が受け付けない、胸焼けやお腹一杯、気持ちが悪いなどで折角のラーメンなのに自分の分を完食出来ずに残してしまったなら、夢占いでは貴方の気力体力が大幅に減少している事を意味します。夏バテや病み上がりなどで、消耗している状態なのかもしれません。ガッツリ食べられなくても効果的に栄養を補給出来るような食生活を心掛けると、回復が早まるかもしれません。

⑥ラーメンを打つ

目の前に出されたものを食べるだけではなく、ラーメンの麺から貴方自身が打っていたなら、正しく麺のコシのように貴方の粘り強い姿勢によって成功を勝ち得るという夢占いになります。ラーメン好きな人は数え切れないくらい存在しますが、自分で麺まで打ってしまう人となるとグッとその数は減りますね。自分の個性や持ち味をアピール出来るチャンスを逃さないようにと夢占いは教えてくれています。しかし折角麺から打ってみたものの、出来上がったラーメンがボソボソで切れてしまったり、コシが無かったりで不味くなってしまった場合は、調子に乗り過ぎて失敗してしまうという夢占いになります。アピールは大切ですが程々にして、アドバイスや忠告などは素直に受け容れるような柔軟さを忘れないでくださいね。

⑦ラーメンをこぼしてしまう

折角出来上がったラーメンを、食べきってしまう前に何らかの事情でこぼしてしまったなら、夢占いでは貴方が他人から受ける愛情などに対して無頓着であるという意味になります。誰かが精一杯の好意や愛情を貴方に向けてくれているのに、興味が無いのか判っていないのか、貴方は全くその好意に気付く事無く無碍にしてしまっている可能性があります。周囲の人の気持ちを汲むようにするだけで、貴方の生活は今よりもずっと豊かなものになる事を夢占いは教えてくれています。


貴方はどのくらいの頻度でラーメンを食べるでしょうか。余程のセレブでも無い限り、月に何度かは食べる機会があるのがラーメンです。食べに行くのも良し、即席麺を自宅で調理するも良しで助かりますね。何らかの理由で食べきれない、美味しく食べられない場合は、夢占いでも体調不良の暗示ですのでお気を付けて。

【夢占い】こちらの記事もご覧ください。
▶︎ 【夢占い】食べ物や飲み物まとめ一覧

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 夢占い 廃墟
  2. 夢占い ギャンブル
  3. 夢占い はしご
  4. エンジェルナンバー 222
  5. 寝ながら 瞑想

スポンサーリンク