心理テスト

【キャバ嬢診断】接客の仕方でわかる!あなたの嫌いなタイプとは?!

キャバ嬢,診断
日々多くの人と関わる中では、苦手なタイプや嫌いなタイプの人も現れますが、知らず知らず嫌いなタイプの人と付き合っていると、ストレスも溜まってしまうでしょう。

自分の嫌いなタイプの人を知っていれば、一緒になることをなるべく避けたり、相手に合った対処をしたりすることでなるべくストレスを溜めずにすみます。

この【キャバ嬢診断】では、自分の嫌いなタイプの人を知ることができます。

【診断テスト】

お金に困ったあなたは、給料が良いキャバクラで働いてみることにしました。

多くの女の子の中で働くあなたは、どのような接客方法でお客さんの心をつかもうとするのでしょう。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:情熱的に営業する
  • B:その場その場を盛り上げる
  • C:話を相手に合わせる
  • D:優しく疲れを癒す
  • E:はっきりものを言う

A:情熱的に営業すると答えたあなた

情熱的に熱意を持って営業する接客を選んだあなたは、冷めている人や冷静な人が嫌いなタイプでしょう。

あなたは活動的で行動力があり、みんなと一緒に目標を成し遂げようとします。どんなことにも熱心に取り組み、まわりの人への情も厚く正義感が強い性格です。

みんなが自分と同じように熱意を持って物事に取り組むことで満足することができます。

そのため自分とは正反対の、一人だけ冷めていたり、クールであったりする人を苦手としてしまうのです。どちらかというと感情的なあなたは、常に冷静で落ち着いた判断をする人を冷たく感じてしまうのでしょう。

情熱的な自分とは正反対の冷静な人のアドバイスを聞くことができるようになると、あなた自身の成長にも繋がっていくでしょう。

B:その場その場を盛り上げると答えたあなた

その場その場を盛り上げる接客を選んだあなたは、個性的で我が道を行く人が嫌いなタイプでしょう。

あなたは常に物事を楽しみ、多くの人と盛り上がりたいと思っています。好奇心旺盛で多くの人と関わり、まわりに友人も多いタイプです。

持ち前の明るさとユーモアでまわりの人を楽しませることができ、みんなが楽しいと自分も幸せを感じます。

そのため個性的で人には合わせず、我が道を突き進む人を苦手としてしまうのです。多くの人と楽しむことが好きなあなたは、人との関わりを避ける人が理解できないのかもしれません。

多くの人と関わらずに自分だけの世界を持っている人もいるということを理解するようにしましょう。

C:話を相手に合わせると答えたあなた

お客さんの話に合わせる接客を選んだあなたは、常識を持ち合わせていない人が嫌いなタイプでしょう。

あなたは真面目で調和や協調を大切にします。自分が安心していられる状況が一番心地よいのです。

人と関わる中でもバランスを大切にし、どんな人にも平等に接するので八方美人と思われているかもしれません。

そのため調和を乱す、常識がない人を苦手としてしまうのです。みんな一緒で同じ方向へ進むべきだと考えているあなたには、協調性を持たずに和を乱す人が許せないのでしょう。

常識を持たない人には言葉を選んでアドバイスをすることで、相手も何かに気づくきっかけになります。

D:優しく疲れを癒すと答えたあなた

疲れたお客さんを優しく癒してあげる接客を選んだあなたは、自分を可愛がってくれない人が嫌いなタイプでしょう。

あなたは女性らしく、優しい性格で多くの人を癒すことが出来ます。かわいいものやきれいなものが好きで、自分自身も女性らしさを磨くことを得意とするでしょう。

常に美しく、多くの人に愛されることで幸せを感じることが出来るのです。

そのため自分の魅力を分かってくれず、かわいがってくれない人を苦手としてしまうのです。自分に厳しかったり、冷たい態度を取られたりすると落ち込んでしまうこともあるでしょう。常に愛されるお姫様的な存在として扱ってほしいと思っています。

まずは自分で自分を愛してあげることが大切です。自分の好きなことや、たまにはご褒美的な買い物などをすることで心の隙間を埋めることもできます。

E:はっきりものを言うと答えたあなた

はっきりと相手にものを言う、姉後肌の接客を選んだあなたは、中途半端な人が嫌いなタイプでしょう。

あなたはどんなことも白黒はっきりさせたい性格です。中途半端を嫌い、決断も行動も早めに済ませるしっかりしたタイプでしょう。

常に洗練された自分でいることや、理想が高くミスをしない完璧な自分を望みます。

そのため優柔不断や中途半端な性格の人を苦手としてしまうのです。何事も早めにこなしてしまうあなたは、煮え切らない態度でなかなか決断ができない人にイライラしてしまうのでしょう。

人にはそれぞれの性格やペースがあることを知り、自分の中にも余裕と優しさを持つことでイライラせずにすむようになります。

まとめ

自分が嫌いなタイプを知ることで、円滑な人間関係を築くことが出来ます。

この【キャバ嬢診断】で自分の嫌いなタイプを知り、対処法を考えて行動するようにしてみましょう。




ABOUT ME
Written by 【LOTUS COLOR】鈴木 里彩
【カラーセラピスト、数秘セラピスト】『個性を活かして自分らしく』をテーマに、カラーセラピーや数秘とカラーを組み合わせた数秘カラー診断セッションをしています。多数のイベント出店や結婚相談所や企業、親子向けの色彩講座も行っています。 https://lotuscolor.amebaownd.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)