夢占い

【夢占い】爆弾の夢に関する9つの意味とは

【夢占い】爆弾

夢占いで爆弾は、自身の中で抑圧された感情や怒り、我慢が限界に来ている事を表しています。

火薬の力によって物理的な破壊をもたらすものが爆弾ですが、それだけの破壊力を秘めた物事を指して爆弾と比喩される事もありますね。

夢占いで見る爆弾はどのような役割を持っているのでしょうか?







【夢占い】爆弾を見る夢

どういう状況下はさておき、目の前に存在している爆弾を貴方が見ていたなら、運気が低下している事を意味する夢占いとなりますので注意が必要です。困難な状況に追い込まれたり、新たな難題に直面する事になるかもしれません。

また貴方が後ろ向きな思考に陥っており、精神的な不安やストレスですっかり委縮してしまっている事を暗示する夢占いでもあります。信頼の出来る家族や友人に相談してみてはどうでしょうか。

客観的な意見を聞く事で明るい展望を持てたり解決策が見つかるかもしれないと夢占いは教えてくれています。

【夢占い】見る爆弾が不発弾の夢

貴方が見ていたのが爆弾とはいっても不発弾だった場合、不満や怒りなどの負の感情を抱え込んでいるものの、まだ表には出さずに隠しおおせている事を意味しています。

しかしそれらの不満や怒りは秘めて隠し持っているだけで、消えてなくなってしまう訳ではありません。

根本的に不安や怒りの元を解決するか、それが難しい場合は趣味やスポーツなどでストレスを発散するようにしなさいと夢占いは示しています。

【夢占い】爆弾を投げる夢

貴方がどこかに向かって爆弾を投げていた場合、貴方の抱え込んだ怒りやストレスが爆発寸前にまでなっている事を意味する夢占いとなります。

また爆弾を特定の誰かに向けて投げていた場合は、その相手に対する何らかの不満や怒りが我慢の限界に来ている事を暗示する夢占いとなります。

現状のままでは現実でもその相手に対して怒りや不満をぶつけてしまい、対人トラブルへと発展する可能性が高くなっています。

第三者に間に入ってもらって平和的な解決策を模索するか、さもなくば自分自身の怒りやストレスを軽減するために何らかの行動を取った方が良いと夢占いは示しています。

【夢占い】投げる
【夢占い】投げる夢に関する11の意味とは 夢占いで投げる事は、誰かに何かを伝えようとする意思や自己表現を表しています。 好きな相手に話しかけるのは勇気がいりますが、ボー...

【夢占い】誰かに爆弾を投げられる夢

貴方が誰かに爆弾を投げつけられていた場合、夢占いでは貴方に対して怒りや不満を抱いている人が存在している事を意味しています。

自分の都合で他人を振り回してはいませんか?心無い発言で人を傷付けてはいませんか?貴方には悪気が無かったとしても、相手もそう思ってくれるとは限りません。

人には人の都合や立場がある事を理解し、相手の立場に立って物事を考えるように努めなさいと夢占いは示しています。

周囲の人に対する言動や行動を改める事で、貴方に対する周囲の印象は少しずつ改善されていくでしょう。

【夢占い】爆弾が爆発する夢

爆弾が爆発する事は、貴方がこれまで溜め込んできた怒りや不満といった負の感情が限界を超え、まさに爆発する事を意味する夢占いとなります。

その事で貴方を取り巻く環境や周囲の人との関係性に大きな変化があるかもしれませんが、その変化は貴方にとって良いものとなりますので、前向きに受け容れて下さいね。

また爆弾の爆発に運悪く巻き込まれていた場合、貴方を取り巻く環境や周囲の人間関係に恵まれずトラブルに巻き込まれる事が多くなったり、余計な不満やストレスを抱える事になっている事を暗示する夢占いとなります。

現状が続くようではいつまでも貴方の不満やストレスは解消されません。貴方自身が働きかけて環境を変える事によって、事態が改善する事を夢占いは示しています。

夢占い 爆発
【夢占い】爆発する夢は大きな変化!?8つの意味とは 夢占いで見る爆発は、大きな変化や精神的な抑圧の解放などを意味します。 周囲のものを巻き込んで吹き飛ばすその勢いには人が抗えない...
1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)