場所

【夢占い】ブランコの夢に関する12の意味とは

【夢占い】ブランコ
夢占いでブランコは揺れ動き決断を下せない状態や、変化に乏しいマンネリ状態を意味します。

力加減で動きの幅を変える事の出来るブランコですが、その駆動範囲は意外と小さなものです。その中で行ったり来たりを繰り返す様が夢占いには反映されているのでしょう。

ブランコは貴方にどのような動きを見せていたのでしょうか?

【夢占い】ブランコを見る夢

夢占いでブランコは行ったり来たりを繰り返すその動きのように、貴方の心が心配事や悩みを抱えている現状から抜け出せない事を意味しています。

焦燥感を感じる事もあるでしょうが、落ち着いてよく考え、行動する事が大切であると夢占いは教えてくれています。

自分が乗るのではなく傍からブランコを見ていたなら、どっちつかずで優柔不断な今の生き方を変えるべきだという夢占いからの警告になります。物事には決断すべきタイミングというものがあります。

その機会を逸すると、大切なものを失ってしまう可能性が高くなる事を自覚しなくてはいけません。態度と言動に一貫性を持ち、しっかりと歩んで行きなさいと夢占いは教えてくれています。

【夢占い】ブランコで気分爽快な夢

ハイジのように思いっきりブランコを大きく漕いで爽快な気分になっていたなら、夢占いでは貴方が素晴らしいインスピレーションに恵まれる事を意味しています。

次々と湧いてくるアイデアによって幸運を引き寄せる事が出来るでしょう。

【夢占い】ブランコに乗ってゆらゆら揺られる夢

貴方がブランコに乗ってゆらゆらと揺られていたなら、貴方の置かれた立場や経済的な状態が不安定であったり、何らかの迷いを抱いている事を意味する夢占いとなります。

しかしそんな不安定な状態を長く続ける事は貴方にとって有益ではありません。

迷いがあるのであれば、大切なものを失ってしまう前に早めに決着をつけた方が良い事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】止まらないブランコに乗る夢

止まりそうで止まらないブランコに乗っていた場合、貴方の立場が今は宙に浮いたように心許無い事を意味する夢占いとなります。

今は結果の出ない時機と割り切って、もうしばらく揺れるに任せて時を待ちましょう。

【夢占い】ブランコから降りたいのに降りられない夢

ブランコを勢いよく漕ぎ過ぎたのか、それとも高くてそのままでは降りられないのか定かではありませんが、何らかの事情でブランコから降りたいのに降りられない場合、夢占いでは貴方の現在の立ち位置が不安定であったり、迷いを抱えている事を意味します。

そんな覚束無い状況から抜け出したいと思いながらも、なかなか思うようには行かない事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】友人や知人がブランコに揺られる夢

貴方の友人や知人がブランコに乗って揺られていたなら、その相手が精神的に不安定になっている事を意味する夢占いとなります。

友人や知人の乗るブランコがとても高かったり、ガタガタで今にも壊れそうな場合は、不安定さの度合いがより強いと考えて良いでしょう。
さり気なく気をつけて、フォローしてあげて下さいね。

【夢占い】友人や知人がブランコで気持ち良く漕ぐ夢

友人や知人がブランコを気持ち良さそうに漕いでいたなら、心配は無用です。

その相手の聡明さや機知に富む様を貴方が感じている事を意味する夢占いとなりますので、これからもお付き合いを続ける事で良い刺激を受けられるかもしれません。

【夢占い】友達
【夢占い】友達の夢に関する29の意味とは 夢占いで見る友達は、貴方自身と言っても過言ではない存在です。 友達の行いや状態が貴方の状態やこれから起こる事を表す為、夢占...

【夢占い】恋人がブランコに揺られる夢

恋人がブランコに揺られていたなら、貴方が恋人に対して優柔不断だと考えている事を意味する夢占いとなります。

今までのお付き合いや将来の事などについて、はっきりとした態度を示してくれないのを不満に思っているのかもしれません。

【夢占い】恋人と二人でブランコに揺られる夢

お付き合いをしているパートナーと一緒にブランコに揺られるなんて、何だかロマンチックですよね。

しかし夢占いでは、恋人と共に揺られるブランコは二人の関係のマンネリ化を意味します。

付き合い始めた頃はどんな事でも楽しかったのに、最近は一緒に居る事に慣れてしまって必要最低限の事しか話さない、何て事になっていませんか?

長いお付き合いの中で新鮮さを保つ事は難しいかもしれませんが、会う場所を変えたり、今まで足を運んだ事が無いような所に二人で出掛けてみると、共通の話題で盛り上がれるかもしれませんね。

夢占い 恋人
【夢占い】恋人の夢に関する22の意味とは 夢占いでの恋人は、貴方の愛情や恋人への想いを表した存在です。 夢占いでは恋人と喧嘩していれば吉、仲良くしていれば凶と逆夢と...

【夢占い】空中ブランコの夢

ブランコはブランコでも子供用の遊具ではなく、サーカスの花形である空中ブランコで貴方が見事な芸を披露していたなら、貴方は平々凡々で代わり栄えのしない毎日に少し飽きを感じているものの、素晴らしいインスピレーションに恵まれて退屈な日常から脱する事を意味する夢占いとなります。

【夢占い】空中ブランコの芸を披露する夢

空中ブランコで上手く芸を披露する事が出来ず、ただ慣性で揺れているだけの場合は、夢占いでは貴方が迷いを抱いていたり優柔不断な面がある事を意味しています。

いつまでもフラフラしている訳にはいきません。早く決断を下さないと大切なものを代償として失いかねない事を夢占いは警告してくれています。

【夢占い】空中ブランコで芸に失敗して落下する夢

空中ブランコでの芸に失敗して落下していたなら、今の貴方の実力不足や練習不足を意味しており、自信が持てない事を意味する夢占いとなります。

人様に胸を張って芸を見せられるようになるには、ひたすら努力を積むしかありません。

今は焦らず着実に実力をつける事に専念すれば、いずれ結果によって自信を取り戻す事が出来るでしょう。

【夢占い】失敗
【夢占い】失敗の夢に関する10の意味とは 夢占いで失敗する事は、現実で失敗するのではないかという不安や比較される事、途中であきらめる事などを表しています。 何事かに...

まとめ

大人になるとなかなかブランコに乗る機会はないでしょうが、行きつ戻りつ悩む気持ちをブランコに乗っているようだと考える事はありそうです。

その動きから夢占いでは優柔不断と暗示される事の多いブランコですが、しっかりと自分の意思を持ち、決断する事で運が開けるでしょう。

夢占い 場所
【夢占い】場所・景色まとめ一覧|色々な所の夢の意味とは? 夢占いの場所については、夢で出てきた場所によって、現在のあなたの状況や、人間関係、人生の大きな変化の時を告げる解釈など実に沢山ありま...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日を元に導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!