夢占い

【夢占い】ハイヒールの夢に関する14の意味とは

夢占い ハイヒール

夢占いでハイヒールが表すのは恋愛や女性的な魅力、自信です。

夢占いとしては状態や色合いなどによって吉凶共に多くの解釈に分かれるのが特徴と言えます。

女性としての魅力や所作の美しさなどを引き立たせるハイヒールから、どのようなメッセージを読み取る事が出来るのでしょうか?







【夢占い】ハイヒールを買う夢

靴屋などで気に入ったハイヒールを見付けて自分で買っていた場合、夢占いでは対人運や恋愛運が好調である事を意味する夢占いとなります。

周囲の友人との関係性やお付き合いをしているパートナーとの関係がより親密になるでしょう。

夢占い 買い物
【夢占い】買い物の夢に関する19の意味とは 夢占いで買い物は、貴方の願いが叶うという意味があります。 欲しい物の為にお金を貯めたり、倹約して遂に念願の物を手に入れた時...

女性がこの夢を見る

主にハイヒールを買うのは女性であると思われますが、女性が自分のハイヒールを買っていた場合、自分の女性としての魅力に自信を持っている事を夢占いは示しています。

自分自身に対する周囲からの評価や印象なども、良い感じに意識的にコントロール出来ていると考えられます。

【夢占い】ハイヒールをもらう夢

自分以外の第三者からハイヒールをもらっていた場合、そのハイヒールが綺麗なものでサイズがぴったりだったなら幸運に恵まれる事を意味します。

女性としての魅力が高まったり、良い評価を周囲から受ける事が出来るでしょう。

夢占い もらう
【夢占い】もらう夢に関する10の意味とは 夢占いでもらうという事は、信頼や好意を表します。 何の興味も好意も抱いていない人に対して、何かをしてあげようという気にはなかな...

【夢占い】ハイヒールを履く夢

ハイヒールを履いていた場合、夢占いでは運気が好調である事を表しています。仕事や対人関係なども順調で、女性としての美しさや品の良さなどを高めさせるべく、意識が向上している事を意味します。

ただハイヒールを履くだけではなく颯爽と履きこなしていた場合は、自分の持つ女性としての魅力を、周囲により強く意識的にアピールしている事を意味する夢占いとなります。

【夢占い】ハイヒールで走る夢

やむにやまれぬ事情がありハイヒールを履いた状態で走っていたなら、今の貴方が掲げた目標に対し、必ず達成するんだという強い意志を持って取り組んでいる事を夢占いは示しています。

その道行きは決して楽ではなく困難を伴う事になりそうですが、ハイヒールでも走る事を辞さないような貴方の強い意志の力があれば、そうした困難も乗り越えていける事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】走る
【夢占い】走る夢は努力が報われるか!?19の意味とは 夢占いで走る夢は努力をし続けるという意味があります。 目的も無く走る事はあまりありませんよね。軽いジョギングだって健康維持...

【夢占い】白いハイヒールの夢

白い色のハイヒールが印象的だった場合、貴方の運気が好調である事を表す夢占いとなります。

周囲の人との対人関係も順調であり、仕事面でも貴方の日頃の働きから良い評価を受けて成果に結びつくでしょう。

【夢占い】白
【夢占い】白の夢に関する14の意味とは 夢占いで白は、真実や澄んだ心、誠実さを表しています。 白それだけでは印象が弱いかもしれませんが、どんな色にも染まる事が出来...

【夢占い】淡い色合いのハイヒールの夢

原色系ではなく、パステルカラーなどの淡い色合いのハイヒールが印象的だった場合、夢占いでは対人運や恋愛運が上昇している事を意味します。

友人やお付き合いをしているパートナーと、楽しく有意義な時間が過ごせる事を夢占いは示しています。

夢占い 数字 文字
【夢占い】数字・色・文字・図形の意味や解釈!夢診断まとめ一覧 夢占いの数字は、あなたにとって何か特別な意味が含まれていることがあります。夢で出てきた時計やカレンダーなどによっても意味が変わってき...

【夢占い】黒や赤のハイヒールの夢

黒い色や赤い色のハイヒールが印象的だった場合、夢占いでは運気の低下を暗示しています。

異性との間でトラブルや問題が起き易い時期ですので十分に注意が必要です。

【夢占い】黒が出てくる7つの意味とは
【夢占い】黒の夢に関する18の意味とは 夢占いで黒は、自分にとって未知なものや無限の可能性、隠されたり抑圧されたものを表しています。 どんな色も塗りつぶしてしまう...
【夢占い】赤
【夢占い】赤の夢に関する16の意味とは 夢占いで赤は情熱や生命力、頑固さや怒りを表しています。 興奮色の筆頭に挙げられる事も多い赤は、明るい雰囲気や華やかな雰囲気にし...
1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)