夢占い

【夢占い】アイスの夢は誘惑や喜び!11の意味とは

【夢占い】アイス
夢占いでアイスは誘惑や束の間の喜びを意味しています。

アイスは夏の定番のデザートですが、常温での保存が出来ず必ず保冷が必要になる事から、スナック菓子ほどいつでも食べられるという訳ではありませんね。

甘くて冷たい夏のお供は、夢占いで貴方に何を教えてくれるのでしょうか?

【夢占い】アイスを見る夢

夢でアイスを見るのは、貴方が甘えられる相手や、自分を支えてくれる相手を求めているという夢占いになります。貴方は他者に対する依存心が少し強いのかもしれません。

お付き合いをしている相手やパートナーが既に居る場合も、相手に望むのは貴方を支えられるだけの精神的な強さや懐の深さである可能性が高いでしょう。

またアイスは常温では直ぐに溶けてしまう物である為、楽しい事や嬉しい事があったとしても、それは時間的に限定された物であるという暗示でもあります。

【夢占い】アイスを買う夢

アイスを買っていたなら、貴方の中で自制が効かなくなりつつある事を意味する夢占いとなります。忙し過ぎる現実に疲れ果て、少し自分を甘やかしたくなっているのかもしれません。

羽目を外し過ぎたり、本当に体調を崩してしまう前に、無理をせず休養を取りなさいと夢占いは教えてくれています。

【夢占い】買い物
【夢占い】買い物の夢に関する19の意味とは 夢占いで買い物は、貴方の願いが叶うという意味があります。 欲しい物の為にお金を貯めたり、倹約して遂に念願の物を手に入れた時の満...

【夢占い】アイスを選ぶ夢

どれにしようかとアイスを選んでいたなら、夢占いでは何かを選ばなければならない状況を暗示しています。精神的に少し不安定気味になっているのかもしれません。

選ぶ数や量が多い程、貴方の感情が千々に乱れている事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】アイスを食べる夢

アイスを食べるのは、親しい関係の人と何らかのトラブルになるかもしれないという夢占いになりますので注意が必要です。

アイスを美味しそうに食べていたなら、異性との新しい出会いがあるかもしれません。そのまま恋愛へと発展する可能性が高い事を夢占いは教えてくれています。

”夢占い”食べるに関する7つの意味とは
【夢占い】食べる夢に関する22の意味とは 夢占いで食べるという事にはエネルギーや生命力という意味があります。 食べる事で栄養を摂取し命を維持するのですから、睡眠と同...

【夢占い】アイスを分け合って食べる夢

一個のアイスを誰かと分け合って食べていたなら、口が災いしてトラブルになるという夢占いになりますので注意が必要です。

【夢占い】親しい人と一緒にアイスを食べる夢

仲の良い友人など親しい人と一緒にアイスを食べていたなら、対人運の低下を暗示する夢占いとなります。その相手との関係が冷え、トラブルになるかもしれません。

【夢占い】友達
【夢占い】友達の夢に関する29の意味とは 夢占いで見る友達は、貴方自身と言っても過言ではない存在です。 友達の行いや状態が貴方の状態やこれから起こる事を表す為、夢占...

【夢占い】嫌いな人と一緒にアイスを食べる夢

逆に普段苦手と感じているような相手と一緒にアイスを食べていたなら、その相手の事を見直すような出来事に遭遇するかもしれません。

思い込みで判断せず、相手の事を知る機会を無駄にしないようにと夢占いは教えてくれています。

”夢占い”嫌いな人が出てくる7つの意味とは
【夢占い】嫌いな人の夢に関する12の意味とは 夢占いの嫌いな人には、気になる人という意味があります。 好きな人の事を考えて頭がいっぱいになる事は珍しくありませんが、一度...

【夢占い】異性と一緒にアイスを食べる夢

異性と一緒にアイスを食べていたなら、後先を考えないような恋愛にハマる可能性が高い事を夢占いは警告してくれています。

その恋愛は刺激的かもしれませんが、長続きしない上に誠実さにも欠けたものになりそうです。本当に大切な物を失ってしまわないよう、自制心を持って行動するよう努めて下さい。

”夢占い”異性に関する7つの意味とは
【夢占い】異性の夢に関する11の意味とは 夢占いの異性には、恋愛感情の象徴という意味があります。 現実で想う相手を夢で見る事が出来たなら、それだけで一日ハッピーな気...

【夢占い】溶けたアイス夢

アイスが本来の冷たさを失うくらい溶けてしまっていたなら、夢占いでは金運の低下や体調不良を意味しています。

最近、アイスが溶けて消えるように浪費をしてはいませんか?金運の低下は正にその浪費が原因です。

また三食ご飯代わりにお菓子を食べるような不摂生が元で、健康を損なってしまっているようです。きちんとした食事と睡眠をとる事に努め、生活サイクルを正しなさいと夢占いは教えてくれています。

【夢占い】アイスを貰う夢

誰かにアイスを貰うのは運気の上昇を意味する夢占いとなります。特に対人運に恩恵があるでしょう。

アイスそのものを貰うのではなく、一緒に居た誰かに奢って貰う場合も同じ解釈となります。出会いの場には積極的に顔を出す事で、更に運が開ける事を夢占いは教えてくれています。

しかしアイスを二つ以上貰った場合は注意が必要です。夢占いでは男女関係について貴方の興味が高まっている事を暗示しています。

後で泣く事にならないよう、貴方を惑わす数多の誘惑には十分に注意をしてくださいね。

夢占い もらう
【夢占い】もらう夢に関する10の意味とは 夢占いでもらうという事は、信頼や好意を表します。 何の興味も好意も抱いていない人に対して、何かをしてあげようという気にはなかな...

【夢占い】冷凍庫にアイスがぎっしりの夢

冷凍庫を開けてみたら、アイスが隙間無く詰まっていた…真夏に外出先から帰宅して、冷凍庫がこの状態だったなら正にパラダイスかもしれません。後先考えずに貪るように食べてしまいそうですね。

冷凍庫にいっぱいのアイスは、好きなだけアイスを食べたいという貴方の切なる願望が夢占いに表れたものと言えそうです。

ダイエットや健康面に気を付けて普段は節制しているけれど、本当はアイスが大好きで、許されるのなら一日何本でも食べたい!というのが本音なのかもしれません。

やろうと思えば比較的簡単に正夢にする事は出来そうですが、お腹を壊さないように気をつけてくださいね。

夢占い 冷蔵庫
【夢占い】冷蔵庫の夢に関する20の意味とは 夢占いで冷蔵庫は、生活状況や秘密などを意味しています。 大きな冷蔵庫の中に美味しそうな食材がいっぱい入っていたなら、これでしば...

まとめ

お財布に何百円かあるだけで簡単に手に入るアイスですが、その甘さに反するように夢占いではなかなかにシビアな解釈が多いのが特徴と言えるでしょう。

一人で美味しく食べる分には良いのですが、長く味わうにはそれなりの努力が必要になる事をお忘れなく。

夢占い 食べ物・飲み物
【夢占い】食べ物や飲み物の意味!夢診断まとめ一覧 夢占いの食べ物や飲み物については、エネルギーや生命力、心のエネルギーを意味します。 解釈がたくさんありますのでカテゴリーに分け...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される 『月と星の占星術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!