夢占い

【夢占い】無くし物の夢に関する18の意味とは

夢占い 無くし物






【無くし物の夢占い】~基本の意味とは~

夢占いで無くし物はトラブルや焦り、本当に無くしてしまうのではないかという不安を表しています。本来あるはずのものが無くなってしまうと、急に不便を感じたりどうしたら良いのか迷ったりしてしまいますね。

後から探せばいいものはまだマシですが、鍵やスマホなどを無くしてしまうと家から出られなくなったり仕事にならなかったりで大変です。そうした意味合いから、無くし物をする夢は凶兆の解釈となるものが多いのが特徴です。

無くしたものが、無事に見付かっていた場合は事態の好転や運気の上昇を表します。夢であなたはどんな無くし物をしていたのでしょうか?

無くしたものが戻る夢

うっかり無くしてしまったものが手元に戻ってきたなら、夢占いでは運気が開けることを意味します。新しく目指すものや夢が見付かるかもしれません。

また、新たな出会いに恵まれて、対人関係が広がることを夢占いは教えてくれています。

夢占い 戻る
【夢占い】戻る夢に関する13の意味とは 夢占いで戻ることは、あなたの未熟さや過去からやり直したいという気持ちを表しています。 『小学生に戻る夢』 『中学生に戻る...

無くした財布が見つかる夢

財布を無くしてしまう夢は、今のあなたが身近な人の愛情を欲していることを表す夢占いとなります。

しかし、ちゃんと財布が見付かったなら、友人やお付き合いをしている恋人との絆が、一層深まることを夢占いは示しています。

夢占い 財布
【夢占い】財布の夢は逆夢の暗示?12の意味とは 夢占いで財布は、失いたくないもの、大切にしたいものを表しています。 財布の中に必ずしも現金がギッシリ詰まっている必要はあり...

無くした指輪が見つかる夢

指輪を無くす夢というのは、対人運の低下を暗示します。友人とのご縁が切れてしまったり、お付き合いをしているパートナーと別れることになるかもしれません。

ただし、一度は無くしてしまった指輪が見付かっていた場合、対人関係の好転を暗示する夢占いとなります。今がつらく厳しい状況だとしても、今後は良い方向へとものごとが進んでいくことを夢占いは示しています。

夢占い 指輪
【夢占い】指輪の夢17の意味とは「恋愛や人間関係の状態」 夢占いの指輪には恋愛や人間関係の状態という意味があります。 アクセサリーとして自分で購入する場合もありますが、やはり男性か...

無くしたお金が見つかる夢

無くしてしまったお金が見付かった場合、対人運が上昇していることを意味する夢占いとなります。

信頼を寄せられる新たなパートナーや、友人との出会いに恵まれることを表しています。

夢占い お金
【夢占い】お金の夢に関する21の意味とは 夢占いで見るお金は逆夢として捉える解釈が多く、苦労せずに大金を得たりお金を拾う、貯めるような場合はいずれも金運の低下を表す夢占い...

無くしたピアスが見つかる夢

ピアスを無くしてしまう夢は、今のあなたが本来の自分らしさとはなにか探し求めていることを夢占いは示しています。

無くしてしまったピアスを見付けられていたなら、自分らしさを取り戻せることを表す夢占いとなります。

夢占い ピアス
【夢占い】ピアスの夢は恋愛運や人間関係の変化!15の意味とは 夢占いでピアスは、自分をアピールしたいという思いや能力の高まりを表しています。 身体に穴を開けるなんて怖いと思われていた時...

無くしたものが見つからない夢

無くしてしまったものが探しても見付からなかった場合、夢占いでは運気が低下していることを表しています。

ここぞという絶好の機会を逃してしまうことを暗示していますので注意が必要です。

無くしたものを探す夢

無くしたなにかを探していた場合、今のあなたが現在進行形で問題やトラブルに巻き込まれており、解決するための糸口を探していることを意味する夢占いとなります。

また叶(かな)えたい願いや夢がある暗示でもあります。

1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
【夢鑑定士】【睡眠コンサルタント】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定士と睡眠コンサルタント資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)