夢占い

【夢占い】ピアスの夢は恋愛運や人間関係の変化!15の意味とは

夢占い ピアス

夢占いピアスは、自分をアピールしたいという思いや能力の高まりを表しています。

身体に穴を開けるなんて怖いと思われていた時代もありましたが、ケアをきちんとすれば害も少ない事から、男女を問わず多くの人がピアスを身に着けるようになりました。

夢占いで貴方が見たピアスはどのようなものだったのでしょうか?

【夢占い】ピアスを着ける夢

夢でピアスを身に着ける事は、自分の事をもっと見て欲しい、認めて欲しいという思いが高まっている事を意味する夢占いとなります。

【夢占い】派手目のピアスを着ける夢

キラキラと目立つ派手目のピアスを着けていたなら、貴方がとても独創的な思考を持っている事を表す夢占いとなります。

クリエイティブな仕事に就くと、その才能を存分に発揮出来るかもしれませんね。

【夢占い】ピアスを着けた時に耳が痛く感じる夢

ピアスを着けた時に耳が痛く感じるような場合、貴方が生み出すアイデアが、既存のものを壊してしまう可能性がある事を意味する夢占いとなります。

その事で周囲との軋轢が生まれてしまうかもしれませんが、自分のアイデアを貫き通したいと思ったなら是非頑張ってみてください。

【夢占い】ピアスの穴を開ける夢

夢占いではピアスの穴を開けるのは、何らかのトラブルに巻き込まれる可能性が高い事を意味しています。

周囲の親しい人との人間関係に問題が起きるかもしれませんので注意が必要です。

【夢占い】ピアスの穴を開ける時に痛い夢

ピアスの穴を開ける時に痛いと感じた場合、物語のようなロマンチックな恋愛をしてみたいと考えている事を意味します。

一方でピアスの穴を開ける時に痛みを感じなかったなら、夢占いでは身も心も傷付くような危険な恋愛をしてしまう可能性が高い事を意味しますので注意が必要です。

【夢占い】痛い
【夢占い】痛い夢に関する17の意味とは 夢占いで痛いという事は、現実に貴方が不安に思う事があったり、辛い事があるという意味になります。 子供のうちはともかく大人になる...

【夢占い】ピアスを買う夢

ピアスを買っていたなら、自分の存在や魅力をもっと周囲にアピールしたいという意味合いの夢占いとなります。左右一対ではなく片方だけピアスを買っていたなら、貴方がとても拘りの強い性格である事を表しています。

好き嫌いがはっきりしており、これと思った事にはとことんのめり込んでしまう傾向にあります。

仕事を面白いと感じるのはいいのですが、気付けば独身は自分一人だけ、ということにもなりかねないので、仕事と恋愛など上手に二つの事柄を両立出来るように努めて下さいね。

【夢占い】買い物
【夢占い】買い物の夢に関する19の意味とは 夢占いで買い物は、貴方の願いが叶うという意味があります。 欲しい物の為にお金を貯めたり、倹約して遂に念願の物を手に入れた時の満...

【夢占い】ピアスを貰う夢

ピアスを誰かから貰ったなら、幸運に恵まれる事を意味する夢占いとなります。恋愛運と金運が上昇しているサインでもありますので、素敵な出会いや臨時収入があるかもしれません。

夢占い もらう
【夢占い】もらう夢に関する10の意味とは 夢占いでもらうという事は、信頼や好意を表します。 何の興味も好意も抱いていない人に対して、何かをしてあげようという気にはなかな...

【夢占い】ピアスを外す夢

夢占いでピアスを外す事は、貴方が他人に自分の内面を見せる事を苦手としている事を表しています。

【夢占い】ピアスを探す夢

失くしてしまったピアスを探していたり、自分の気に入ったものはないかと探していたなら、現在進行形で巻き込まれている問題やトラブルの解決策を模索している事を意味する夢占いとなります。

精神的にも疲弊しているサインですので、体調を崩してしまう前に休息を取りなさいと夢占いは教えてくれています。

【夢占い】探す夢に関する29の意味とは 夢占いで探す事は、何かを見付け出そうとしている事を象徴しています。 夢占いで見る場合、探すものが見付かったかどうか、何を探...

【夢占い】ピアスを落とす、失くす夢

ピアスを落としたり失くしてしまっていたなら、恋愛運の低下を表す夢占いとなります。

お付き合いをしているパートナーに対する不満が積もり積もって、別れてしまう事になりかねませんので注意が必要です。

【夢占い】落とすが出てくる7つの意味とは
【夢占い】落とす夢に関する16の意味とは 夢占いで何かを落とす事は、本当に落としてしまったらどうしようといった不安や、胸に抱えた不満を表しています。 落とす事で何かを失...

【夢占い】ピアスを着けていない夢

ピアスの穴は開けてあるけど、ピアス自体は着けていない場合、夢占いでは自分をもっとアピールしたいけれど、恥ずかしかったり迷いがあって躊躇っている事を意味しています。

【夢占い】誰かのピアスを拾う夢

貴方が誰かのピアスや落ちていたピアスを拾っていたなら、恋愛運が上昇している事を意味する夢占いとなります。

もし片思いをしているのであれば、運気が味方をしてくれている今が告白する絶好の機会と言えるでしょう。

伝えなくては恋も始まりません。勇気を出して素敵な恋を見付けて下さいね。

【夢占い】自分のピアスを拾う夢

自分のピアスを拾ったなら、長く意識する事の無かった自尊心を取り戻すようなきっかけがある事を示す夢占いとなります。

夢占い 拾う
【夢占い】拾う夢に関する12の意味とは 夢占いで拾う事は、可能性や新しい出会いなどを表しています。 捨てたり落としたりというと何だか験が悪い気がしますが、拾うとな...

【夢占い】金具が取れてピアスが壊れる夢

もし金具が取れてしまうなどしてピアスが壊れてしまっていたなら、夢占いでは貴方の自尊心が激しく傷付けられる事を暗示しています。

普段から身に着けているピアスが壊れた場合は、一層その危険度が高いと考えて良いでしょう。

絶対に失くす事はないと思っていたものが失われる事になるかもしれませんので注意が必要です。

【夢占い】身に着けなてないピアスが壊れる夢

普段はピアスを身に着けないのにピアスが壊れていたなら、貴方にとって自尊心は大した価値が無いと考えている事を意味する夢占いとなります。

しかし何らかの理由で自尊心を傷付けられ、今まで不要だと考えていた自尊心によって自分がダメージを受けた事実に驚く事になるかもしれません。

【夢占い】壊れる
【夢占い】壊れる夢に関する17の意味とは 夢占いで壊れる事は、期待が空振りに終わってしまう事や対人関係、健康に対する危険信号を表しています。 どんなに注意深く扱って...

まとめ

アクセサリーとしては比較的ポピュラーなものとなったピアスですが、夢占いではなかなかに厳しい解釈が多いのが驚きですね。

美しく装う目的で身に着けるものだからか、恋愛運や対人関係に関わる夢占いが多いのも特徴と言えるでしょう。

夢占い 物
【夢占い】いろいろな物の夢解釈や意味!まとめ一覧 夢占いで物については、大きさや綺麗か汚れているかによっても解釈が変わりますし、その物を探しているのか見つかったのか、壊れているかによ...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや生年月日をもとに導き出される 『恋愛タロット占い』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!