夢占い

【夢占い】行列の夢に関する9つの意味とは

【夢占い】行列

夢占いで行列は、対人関係にメリハリが失われている状態を表しています。

流行りのお店や人気のお店にはあっという間に行列が出来、飲食店の場合はお店に入るまでに一時間以上並ばなくてはならない事もありますね。

夢占いで見る行列にはどのような役割があるのでしょうか?

【夢占い】行列に並ぶ夢

飲食店などを筆頭に、昼間は割とあちこちのお店に行列が出来ますね。そうした行列に並ぶ事が苦にならない人も居れば、並んでまで欲しい物ではないと一切興味を失くす人も少なくありません。

何か欲しいものがある、食べたいものがあるなど理由を持って行列に並んでいた場合、例え平々凡々で面白味に欠ける毎日だとしても、他の人と極端な差の出ない生活を送りたいと考えている事を意味する夢占いとなります。普通が一番という事かもしれませんね。また自分で行動しようとする積極性を表す夢占いでもあります。

何の行列なのか判らないものの何となく並んで居るような場合、夢占いでは自分の意志が弱く、簡単に人の意志や意見に流されてしまい易い事を意味します。

そんな自分を変えたいけど、どう変わりたいのか判らないもどかしさを表す夢占いでもあります。まず自分はどうしたいのかという所から初めると良いかもしれません。

行列に並んでじっと自分の番が回って来るのを待っていたなら、変わらない穏やかさとワクワクするような刺激を共に欲している事を表す夢占いとなります。

【夢占い】人混みの中で行列に並ぶ夢

コンサートや大きなイベント会場だと、パンフレットを始めとした目的の商品を買う為に、物凄い数の人の中でじっと行列に並ぶ必要がありますね。

そのようにあえて人混みの中で行列に並んでいた場合、気乗りのしない仕事や作業を強要されていたり、日々変わり映えのしない仕事内容や対人関係にうんざりしている事を意味する夢占いとなります。

そこに変化を求めるとするなら、余程の改革や自分の離職などが必要になるかもしれません。そこまで思い切る事はなかなか難しいでしょうから、休日などを利用してリフレッシュしたり、オンオフを上手く切り替えなさいと夢占いは教えてくれています。

pixta_32921765_S (1)
【夢占い】コンサートの夢に関する10の意味とは 夢占いでコンサートは、貴方の自己顕示欲や交友関係を表しています。 実際にステージの上に立って楽器の演奏や芝居、歌、演説などを披...

【夢占い】儀式の行列に並ぶ夢

お葬式で焼香の順番を待っていたり神社を訪れて祈祷の順番を待つ為など、何らかの儀式を行う為に行列に並んでいたなら、対人関係や恋愛関係に何らかの大きな変化が起きる事を暗示する夢占いとなります。

良い変化だけではなく関係性の悪化もあり得ますので注意しなさいと夢占いは教えてくれています。

”夢占い”葬式に関する7つの意味とは
【夢占い】葬式の夢に関する18の意味とは 夢占いの葬式には、再生や新たな覚醒などの意味があります。 夢占いで死は再生の暗示である事から、葬式の夢でも意外に吉兆が多い...

【夢占い】行列の前の方に並ぶ夢

行列の比較的前の方に並んでいた場合、夢占いでは代り映えのしない平凡な日常であっても、それほどマンネリ感や退屈によるストレスを感じていない事を意味しています。

規則には比較的従う方であり、体調も良い事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】行列の後ろの方に並ぶ夢

行列の比較的後ろの方に並んでいたなら、変わり映えのしない平凡な日常に対するマンネリ感や退屈によるストレスを強く感じている事を夢占いは示しています。

ルールを無視した衝動的な行動に憧れる一面があります。体調不良のサインでもありますので注意しなさいと夢占いは教えてくれています。

【夢占い】昼日中に行列が出来る夢

昼日中に出来ている行列が印象的だった場合、健康運が上昇している事を意味する夢占いとなります。

今まで何らかの理由で体調を崩していた人も、今後は快方へと向かうでしょう。

【夢占い】夜間に行列が出来る夢

日が沈んでしまった後の夜間に出来た行列が印象的だった場合、貴方の属する会社や組織、貴方の住む自治体やあるいは国レベルでの異変が起きる可能性が高まっている事を暗示する夢占いとなりますので注意が必要です。

【夢占い】夜
【夢占い】夜の夢に関する12の意味とは 夢占いで夜は不安や恐れ、孤独感などを表しています。 普段は多くの人が行き交う町や道も、夜になるとまるで違った顔を見せますね。 ...

【夢占い】行列を外から眺める夢

自分は並ぶ事無く外側から行列を眺めていた場合、運気が上昇している事を意味する夢占いとなります。

変わり映えのしない平々凡々な毎日から一歩を踏み出した事で、変化に富んだ日々がやってくるかもしれません。

そうした変化やめまぐるしさを楽しむ事が出来るだけの前向き思考があれば、更に運気を開く事が出来ると夢占いは教えてくれています。

【夢占い】蟻の行列を見る夢

ふと足元を見やると、蟻がぞろぞろと一つながりになって何やら行列を作っている事がありますね。

そうした蟻の行列を見ていた場合、夢占いでは対人運が上昇している事を意味します。

周囲と協調を図り、第三者のアドバイスや意見に耳を傾ける柔軟さがあれば、更に運気が開けられる事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】蟻
【夢占い】蟻の夢に関する14の意味とは 夢占いで蟻は、勤勉さや力強さ、多忙を意味しています。 キリギリスとの引き合いに出され、働き者の象徴のように受け取られている蟻で...

まとめ

そこに行列があったなら、何の行列かはさておいてとりあえず並んでみようという人も中にはいるようです。

そこまでして手に入れた物に対し価値を見出せるかどうかは個人の考え方次第なのかもしれませんね。

昼間の行列や前の方に並んでいた場合は吉、夜間の行列や後ろの方に並んでいた場合は凶と考えると判り易いでしょう。

夢占い 感情・行動
【夢占い】感情・行動の夢の意味や解釈!夢診断まとめ一覧 夢占いの感情・行動については、夢で出てきた感情や行動の細かい部分によって解釈がたくさんありますのでカテゴリーに分けてまとめてみました...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日を元に導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!