夢占い

【夢占い】香水の夢に関する14の意味とは

【夢占い】香水
夢占いで香水は、隠された魅力や誘惑、自己アピールなどを意味しています。

香りはすれ違いざまや立ち去った後にも貴方という存在が確かに其処にあった事を示してくれる便利なアイテムであり、視覚よりも印象に残り易いかもしれません。

夢占いで貴方が纏う香水はどのような効果をもたらしてくれるのでしょうか?

【夢占い】香水を選ぶ夢

どんな香水がいいかと選んでいたなら、貴方が異性に対してどのようなアピールをしたら良いのか、自分を魅力的に見せるにはどうすれば良いかと考えている事を意味する夢占いとなります。

【夢占い】手持ちの香水の中から選ぶ夢

自分の手持ちの香水の中からどれにしようかと選んでいたなら、その時々の気分で上手に自分の魅力をアピール出来ている事を意味しています。

【夢占い】欲しい香水を見付ける夢

買い物をしながら欲しい香水を見付けたり、自分に合う香水を見付けていたなら、夢占いでは貴方を取り巻く環境が好転する事を意味しています。恋愛運も上昇へと転じ、順調に進むでしょう。

【夢占い】香水を見て気持ち悪い夢

香水を見て気持ち悪い印象を受けたなら、異性の目を気にする自分自身を嫌悪してしまっているのかもしれません。

【夢占い】香水を買う夢

香水を自分で買っていたなら、夢占いでは貴方の異性に対するアピール力が低下している事を意味しています。

恋愛運も低調ですので、マンネリ化しないように注意が必要です。

【夢占い】買い物
【夢占い】買い物の夢に関する19の意味とは 夢占いで買い物は、貴方の願いが叶うという意味があります。 欲しい物の為にお金を貯めたり、倹約して遂に念願の物を手に入れた時の満...

【夢占い】香水が売り切れの夢

香水を買おうとしたのに売り切れだったり、欲しい香水が手に入らなかった場合も恋愛運の低下を意味する夢占いとなります。

異性との関係や環境に何らかの変化があるかもしれません。

【夢占い】香水をつける夢

香水を上手につけるのはかなりお洒落上級者といったイメージがありますが、香水をつけるのは夢占いでは貴方が異性に注目されたい、意識して欲しいと感じている事を意味しています。

香りの印象は思いの外強いもの。何度も香水を付けていたなら、付けていたその部分に何らかのコンプレックスを感じているのかもしれません。

付け焼刃の香りではなく貴方自身の内面を磨く努力をした方が、他人の目には魅力的に映る事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】程よい香水の香りの夢

人によって香りの好みというものは随分と差があるものです。柔らかな自然に近い香りが好きという人も居れば、イメージ通り完璧に調合された人工的な香りが良いという人も居るでしょう。

すれ違った時などにふわりと感じる程度の程よい香水の香りは、貴方の恋愛が成就する事を意味する夢占いとなります。香りが貴方のイメージに合っていたなら、貴方自身が周囲の人に良い印象で受け止められている事を暗示しています。

【夢占い】香水の香りが強過ぎる夢

香水の香りが強過ぎる印象だったなら、他人に対する貴方の接し方も強いという夢占いになります。

態度や口調がキツいと言われた事はありませんか?

或いは貴方の自意識過剰が夢占いに表れたものかもしれません。

【夢占い】香水の香りが嫌いな夢

何となく嫌いな香りだったり、イメージが貴方に合っていなかった場合は、夢占いでは貴方の周囲に対するアピールの仕方が間違っている事を暗示しています。

やたらとしつこく気になる相手に声を掛けたりしていませんか?職場に相応しくない、色気過多な服装をしたりはしていませんか?

例え何も言われなくとも、周囲の人には心の中でうんざりされているかもしれません。心当たりがあるのなら、少し考え直して見た方が良いでしょう。

【夢占い】綺麗な瓶に入った香水の夢

香水の入った瓶や容器は、色や形が様々で並べて見ているだけでも何となくワクワクしてしまいますね。

そんな素敵な容器に入った香水や綺麗にラッピングされた香水は、夢占いでは貴方の中にはまだ眠っている魅力が存在している事を意味します。

今はまだ蕾の段階かもしれませんが、いずれ大輪の花を開かせる事を夢占いは教えてくれています。

夢占い 瓶
【夢占い】瓶の夢に関する13の意味とは 夢占いで瓶は物事の本質や豊かさ、性的な願望を暗示しています。 夢占いの解釈としては、瓶の中身や量、瓶自体の状態によって吉凶...

【夢占い】香水をプレゼントされる夢

貴方が誰かから香水をプレゼントされたなら、夢占いでは貴方の魅力や評価が上昇する事を意味しています。

今まで接点の無かったような人からも注目されて、思い掛けない告白を受ける事になるかもしれません。

【夢占い】香水をプレゼントする夢

貴方が誰かに香水をプレゼントしていたなら、強力な支援者に恵まれる事を意味する夢占いとなります。

今までコツコツと積み上げてきた努力が報われ、成果を得る事が出来ると夢占いは教えてくれています。

夢占い プレゼント
【夢占い】プレゼントの夢は恋愛運や対人運に変化!?21の意味とは 夢占いでプレゼントは、援助や献身、優しい気持ちを表しています。 人から貰うのも楽しみの一つですが、誰かの喜ぶ顔を思い浮かべなが...

【夢占い】沢山の香水がある夢

お店の香水売り場などに行くと、沢山の種類の香水が並んでいますね。そのように一本や二本ではなく沢山の香水が印象に残ったなら、貴方の異性関係がそれだけ多彩であるという夢占いになります。

同時に複数の人とお付き合いをしたりしていませんか?

今はバレていなくても、何処から露見するか判ったものではありません。恋愛面でのトラブルに巻き込まれる事の無いよう、十分に注意が必要です。

まとめ

何度か試行錯誤を繰り返しているうちに、自分に合う香りや好きな香水というものを自覚している人は案外多いのではないでしょうか。

衣服や持ち物にも香りは移り、いつしかその香り自体が貴方の印象となるのかもしれません。

どうせならば良い印象で残るようにしたいものですね。

夢占い 物
【夢占い】いろいろな物の夢解釈や意味!まとめ一覧 夢占いで物については、大きさや綺麗か汚れているかによっても解釈が変わりますし、その物を探しているのか見つかったのか、壊れているかによ...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや生年月日をもとに導き出される 『恋愛タロット占い』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!