夢占い

【夢占い】仲直りの夢に関する13の意味とは

夢占い 仲直り

夢占いで仲直りは、貴方の中にある満たされない気持ちや不満などを表しています。

仲直りをしていた相手が誰かによって夢占いの吉凶が分かれるのが特徴と言えるでしょう。

夢の中で貴方は誰との関係を修復していたのでしょうか?







【夢占い】父親と仲直りする夢

自分の父親と喧嘩をするなどして気まずくなった後で仲直り出来ていた場合、色々と悩み苦しみながらも自立する事を意味する夢占いとなります。

物事が上手く行かない理由を他人や運のせいにせず、自分の努力不足や実力不足と気付く事が自立への第一歩なのかもしれません。

自分が克服すべき問題をしっかりと見極める事が出来た貴方は、精神的にも一本筋の通った頼もしい人へと成長出来るでしょう。

▶︎【夢占い】父親の夢はこちら

【夢占い】兄弟と仲直りする夢

喧嘩する機会も多く、身近過ぎるだけに案外仲直りが難しい事も少なくない兄弟ですが、そんな兄弟と仲直りが出来ていたなら、職場や学校で起きていた対人問題が解決する事を意味する夢占いとなります。

▶︎【夢占い】兄弟、姉妹の夢はこちら

【夢占い】見知らぬ異性と仲直りする夢

お付き合いをしているパートナーと言う訳では無く、見知らぬ異性と何らかの理由で喧嘩した後、ちゃんと仲直りが出来ていたなら、夢占いでは貴方の恋愛運が上昇している事を意味します。

▶︎【夢占い】異性の夢はこちら

【夢占い】嫌いな人と仲直りする夢

相手の事を嫌いだと思うにはそれなりの理由があるものです。いつも自分より少し成績が良かったり、自分が苦手だと感じている事を簡単にやってのけられたりすると、カチンと来てしまう事もあるかもしれません。

そんな相手と和解、仲直りして親しくなっていたなら、相手の実力や才能を貴方自身も本心では認めている事を意味する夢占いとなります。

正しく相手の事を評価しているからこその、敵対心であったり嫉妬心なのでしょう。

嫌な相手だと思うのではなく、互いを高め合う好敵手だと思えれば、貴方が人間として一つ成長出来る事を夢占いは教えてくれています。

▶︎【夢占い】嫌いな人の夢はこちら

【夢占い】配偶者と仲直りする夢(男性)

貴方が男性で妻と喧嘩をして仲直りする場合は、日頃から何かしら妻に対して不満を感じている事を意味する夢占いとなります。

些細な言葉づかいであったり、料理の味付けであったり、いちいち喧嘩をする程の事ではないけど、綺麗に忘れて水に流す事も出来ずに貴方の中にモヤモヤしたものが少しずつ溜まって行っているのかもしれません。

黙っていても判ってもらえるはず、なんて都合の良い話は現実ではそうありません。判って欲しい事があるなら、きちんと言葉にして伝えなさいと夢占いは示しています。

▶︎【夢占い】妻の夢はこちら

▶︎【夢占い】喧嘩の夢はこちら

【夢占い】配偶者と仲直りする夢(女性)

貴方が女性で夫と喧嘩をして仲直りしていた場合、夢占いでは貴方自身が原因となって問題やトラブルが起きる可能性が高くなっている事を暗示しています。

日頃から自分の言動や行動には責任を持ち、注意しなさいと夢占いは教えてくれています。

▶︎【夢占い】旦那の夢はこちら

【夢占い】喧嘩相手と仲直りしても不安な夢

喧嘩をしたり拗れていた相手と仲直りが出来た筈なのに、何だかモヤっとした気分が晴れなかったり不安な気分になっていた場合、対人運が低下している事を意味しますので注意が必要です。

職場や学校など普段の日常生活の中で対人関係に行き詰まりを感じていたり、今後の為にももっと自分が変わって行かなくてはという意識を持ち始めているのかもしれません。

現状とは異なる環境を得る為にあえて全く違う部署へと転属を希望してみたり、新しい事をこの機会に始めてみるのもよいかもしれないと夢占いは示しています。
前向き思考が運気を開けてくれるでしょう。

▶︎【夢占い】不安の夢こちら

1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
【夢鑑定士】【睡眠コンサルタント】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定士と睡眠コンサルタント資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)