【夢占い】妻の夢に関する14の意味とは

夢占い 妻

夢占いで妻は、妻に対する感情や付き合い方を表しています。

妻に対しては夢の中でも思う事が色々あるのか、夢占いとしては凶兆が多めなのが特徴と言えます。

かつて永遠の愛を誓い合った妻は、夢占いを通じて貴方に何を教えてくれるのでしょうか?







【夢占い】妻を殺す夢

夢占いで妻を殺す事は、互いの関係性について転換期を迎えている事を意味しています。互いの仕事や家庭内の状況などを、しっかりと話し合う時期に来ている事を夢占いは示しています。

じっくりと話し合った結果として、もしかしたら離婚という結論に至るかもしれませんが、その別離は双方にとって発展的な別れとなる事を夢占いは示しています。

互いの意志を尊重し、縁あって結ばれた相手と別れる事になったのだとしても、その経験を糧に人として一つ成長出来る事を夢占いは教えてくれています。

夢占い 殺す
【夢占い】 殺す夢に関する34の意味とは 夢占いで殺す事は、環境の変化や自分を変えたいという思いを表しています。 どんなに嫌いな人間が居たとしても、実際にその相手を...

【夢占い】妻に殺される夢

喧嘩でもした果ての事なのか、妻によって貴方が殺されていた場合、夢占いでは死は再生を暗示しますので、運気の上昇を表しています。

貴方を取り巻く環境に大きな変化を伴う事になるかもしれませんが、ゼロから再スタートするように今後は物事が上手く進むようになるでしょう。

そのきっかけを作ってくれるのが奥様である可能性が高い事を夢占いは示しています。

夢占い 殺される
【夢占い】殺される夢43選*人生の好転?!銃やナイフ・恋人や家族夢占いで殺される夢と言うのは、新しい人生や再出発、運気の好転を表しています。殺される=他人の手によってもたらされる死=変化や再生と考えればわかりやすいでしょうか。夢占いの死は新たな再出発のサインのようなもので、たくさんの吉兆も。今回はそんな殺される夢を紹介していきます。...

【夢占い】妻と喧嘩する夢

夢で妻と喧嘩していた場合、現実での妻との関係が何らかの理由でギクシャクする事を意味する夢占いとなります。

しかし関係の不和は一過性のもので、互いにの溝を埋めるように話し合ったりする事で、今後は一層互いの仲が深まる事を夢占いは教えてくれています。雨降って地固まるという事でしょう。

夢占い 喧嘩
【夢占い】喧嘩の夢に関する21の意味とは 夢占いで喧嘩は葛藤や抑圧からの解放を意味します。 夢占いの解釈としては、相手や状況によって吉凶共に多くの解釈に分かれるのが...

妻と喧嘩する夢(独身の男性)

独身の男性が妻と喧嘩する夢を見る場合、お付き合いをしている女性に対して何らかの不満を抱いている事を意味する夢占いとなります。

こちらもきちんと互いを理解し合う努力をする事で、より親密な関係へと進展する可能性が高い事を夢占いは示しています。

【夢占い】妻と離婚する夢

妻と別れる事になったり離婚する夢を見た場合、現実での夫婦関係がどのようなものかで夢占いの解釈が若干変わって来ます。現実での夫婦関係があまり上手く行っていない場合、本当に別れる事になったらどうしようという貴方の不安が反映された夢占いとなります。

少なくとも貴方に奥様と別れる気は無いという事ですので、今後の努力次第と言えるでしょう。

いつまでも過ぎた事でわだかまりを持つのではなく、互いに不満に思う点はよく話し合って解決する事で、今後も良い関係性を保っていく事が出来ると夢占いは示しています。

また現実での夫婦仲に全く問題が無い人が妻と別れる夢を見た場合、夢占いでは逆夢と解釈され、より一層互いの関係が親密になる事を表しています。

夢占い 離婚
【夢占い】離婚の夢は人間関係や環境の変化?!再婚・親・友人21選夢占いで離婚は環境の変化、あるいは対人面での不安や恐れを表しています。もし本当に離婚することになったらどうしようという不安や、配偶者に対するストレスや不満などが反映されることが多いからか、やや凶兆が多め。相手との関係性を継続したいと願うなら、時間と互いの努力が必要になるでしょう。...

【夢占い】妻と出掛ける夢

休日などに妻と一緒に出掛けるような夢は、現実では貴方が家庭の事や育児などを妻に丸投げしている状態を表す夢占いとなります。奥様の我慢もそろそろ限界かもしれません。

三下半を叩きつけられる前に奥様の負担を減らす努力をするなどして、しっかりとフォローをしてあげて下さいね。

夢占い 休日
【夢占い】休日の夢に関する16の意味とは 夢占いで休日は精神的に満たされている、休養の必要性などを表しています。休日に何かしようかなと考えるのは楽しいですね。家族と過ごす...

妻と出掛ける夢(独身の人)

現実では独身の人が妻と出掛ける夢を見た場合、結婚後は亭主関白となる可能性大である事を意味する夢占いとなります。

仕事をしてお金を家に入れれば文句は無いだろう、なんて考えは、現代ではなかなか奥様に受け入れてもらえないでしょう。

しっかりと家事を分担して受け持ったリ、育児にも積極的に関わるようにしないと、結婚生活自体が長続きしない可能性が高い事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】妻が心配そうに自分を見る夢

夢で妻が自分の事を心配そうに見ていたなら、運気が低下している事を意味する夢占いとなりますので注意が必要です。

周囲の人とトラブルになる可能性が高まっていますので、職場での人間関係や友人とのいざこざに気を付けて下さいね。

妻が心配そうに自分を見る夢(独身の人)

独身の人がこの夢を見る場合、今の貴方がかなり思い込みの激しい恋愛感情を抱いている事を意味する夢占いとなります。

思うだけならまだ良いのですが、自分の勝手で相手を振り回してストーカー化しないように注意して下さいね。

1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
【夢鑑定士】【睡眠コンサルタント】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定士と睡眠コンサルタント資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)