夢占い

【夢占い】パイナップルの夢に関する14の意味とは

夢占い パイナップル






【パイナップルの夢占い】~基本の意味とは~

夢占いでパイナップルは成功や利益、安定などを表しています。普段目にするパイナップルはすでにカットされたものか、輪切りにされた缶詰が多いですね。

皮のトゲが痛かったりするので扱いはちょっと大変ですが、新鮮なパイナップルは芯まで食べられますので、鮮度の良いものが手に入った時にはチャレンジしてみるのも良いかもしれません。

多くの果物の夢と同様に、パイナップルの夢も鮮度が良く美味しく食べる、熟した実を収穫するような場合は吉兆を意味します。食べ時を逃してしまって腐っているような場合は凶兆を暗示しますので注意が必要です。

夢で目にしたパイナップルはどのようなものだったのでしょうか?

パイナップルを食べる夢

甘くジューシーなパイナップルを食べていた場合、夢占いでは運気が上昇していることを表しています。

積極的に自分に自信を持って行動することで、少々難しい仕事なども成功させることが出来るでしょう。前向き思考を心がけるようにしてくださいね。

夢占い 食べる
【夢占い】食べる夢に関する22の意味とは 夢占いで食べるという事にはエネルギーや生命力という意味があります。 食べる事で栄養を摂取し命を維持するのですから、睡眠と同...

パイナップルを買う夢

リンゴやバナナなどと比べるとちょっぴりお高めのパイナップルを、自分でお店で買っていたなら、今のあなたが物質的な豊かさよりも心身の健康を求めていることを夢占いは示しています。

お金をかけて健康な状態を維持することは出来ますが、一度崩した体調などはお金を出したからといってすぐに回復するものではありませんね。

これからは少々お金をかけてでも、健康な体と心を維持していきたいとあなたが感じていることを夢占いは教えてくれています。

夢占い スーパー
【夢占い】スーパーの夢に関する14の意味とは 夢でスーパーは、代わり映えのしない毎日を表しています。 日常生活に密着し、コンビニより廉価で様々なものを買う事が出来るスー...
【夢占い】デパート
【夢占い】デパートの夢に関する14の意味とは 夢占いでデパートは、選ぶ事や色々と迷う事を意味しています。 百貨店というだけあって品揃えも多く、何を買うのか決めていても最...

パイナップルの木の夢

パイナップルの実ではなく木の方が印象的だったなら、夢占いでは金運の上昇を意味します。

副業からの収入が増えたり、本業が好調で経済的にも安定することを表しています。

【夢占い】木
【夢占い】木の夢に関する15の意味とは 夢占いで木は、生命力や成長を表しています。 長い時間を掛けて小さな苗木から見上げるような大きさにまで成長する木は、身近で生命の...

パイナップルを切る夢

パイナップルを丁度いい大きさに切り分けていた場合、運気が高まっていることを夢占いは示しています。お付き合いをしているパートナーがいる場合は、相手との良好な関係性が今後も続くことを表しています。

また特に決まった相手が居ない場合、今後の仕事運や金運の好調さを意味する夢占いとなります。将来的にも発展する暗示ですので、豊かで実りの多い人生を送ることが出来るでしょう。

パイナップルをもらう夢

他の誰かからパイナップルをもらっていたなら、パイナップルをくれた相手があなたに好意を抱いていることを表す夢占いとなります。異性であれば新しい恋が始まるかもしれませんし、同性ならば良い友人との出会いがあるかもしれません。

仲良くなりたそうにしている人に気付いたなら、あなたの方から話しかけてあげると、一気に仲良くなれるかもしれませんね。

夢占い もらう
【夢占い】もらう夢に関する10の意味とは 夢占いでもらうという事は、信頼や好意を表します。 何の興味も好意も抱いていない人に対して、何かをしてあげようという気にはなかな...

パイナップルをあげる夢

自分以外の誰かにパイナップルをあげていたなら、夢占いでは運気が上昇していることを意味しています。あげた相手が日頃から付き合いのある友人や知人だった場合は、その相手との関係性がより深まることを表しています。

新しくご縁が出来た人たちとの関係性を深めることで、あなたの人生がより豊かで色鮮やかなものになることを夢占いは教えてくれています。

パイナップルジュースの夢

新鮮なパイナップルを搾ったパイナップルジュースが印象的だったなら、恋愛運が高まっていることを夢占いは示しています。異性から注目される機会が多くなることを表しています。

また目の前でパイナップルジュースを作ってもらっていた場合、運気の高まりを意味する夢占いとなります。気持ちが躍るような楽しいことが起きるサインとなります。

1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)