夢占い

【夢占い】パワーストーンの夢に関する19の意味とは

【夢占い】パワーストーン

夢占いでパワーストーンは素晴らしい好機を表しています。

女性はパワーストーンを指輪やピアスなどのアクセサリーに取り入れたり、男性でもスピリチュアルな事に興味のある人は、念珠、いわゆるブレスレットなどで身に付けている人もいますね。

夢占いではパワーストーンはどのように解釈を深めるのでしょうか?







【夢占い】パワーストーンが現れる夢

目の前にパワーストーンが現れるのは、夢占いでは貴方が人とは違う能力や深い知性を持つ事を表しています。

貴方にどのような才能が秘められているのかは、現れたパワーストーンによって解釈が変わりますので参考にして下さい。

【夢占い】曇ったパワーストーンの夢

輝きを失っていたり曇ってしまったパワーストーンは、運気が低下している事を意味する夢占いとなります。

能力や知性を思うように発揮出来ない状態なのかもしれません。

どのような能力が眠ったままになっているのかは、パワーストーンの種類によって異なりますので解釈の参考にして下さいね。

【夢占い】パワーストーンを掴む夢

探していたパワーストーンが見付かったのか、目の前にあるパワーストーンをしっかりと掴んでいた場合、夢占いでは運気が上昇している事を意味しています。

特に勝負運が上昇傾向にありますので、誰かと何かを競っている場合やギャンブルなどにはいつもより運が向いていると言えるでしょう。

どちらを選択するべきかなどで迷っているような場合は、自分の勘を信じると良い結果を招き寄せる事が出来るかもしれません。

但しギャンブルは一歩間違えると人生そのものを破綻させかねませんので、小遣いの範囲や余剰資金で楽しむようにしてくださいね。

【夢占い】パワーストーンを貰う夢

贈り物などで誰かからパワーストーンを貰っていた場合、恋愛運が高まっている事を意味する夢占いとなります。

生涯の伴侶となるような相手との素敵な出会いがあるかもしれません。

夢占い もらう
【夢占い】もらう夢に関する10の意味とは 夢占いでもらうという事は、信頼や好意を表します。 何の興味も好意も抱いていない人に対して、何かをしてあげようという気にはなかな...

【夢占い】パワーストーンが割れる夢

自分の持っていたパワーストーンが落としたりぶつけたりするなどして割れていたり、割れないまでもヒビが入ったり一部分が欠けてしまうような場合、どのような気分だったかによって夢占いの解釈が変わって来ます。

もしパワーストーンが割れたり欠けたりする事でスッキリした気分になっていたなら、一生に一度あるかどうかというくらいの素晴らしい出会いがある事を暗示する夢占いとなります。

しかしパワーストーンが割れたり欠けたりする事で嫌な気分になっていたり悪い印象を抱いていた場合、トラブルや問題に巻き込まれたり、それぞれのパワーストーンが象徴するものを失う事を意味する夢占いとなりますので注意が必要です。

また割れ方も重要で、割れ方が酷いほど受けるショックが大きくなったり立ち直るまでに時間が掛かる事を夢占いは教えてくれています。

パワーストーンが真っ二つに割れるような場合、何らかの理由でショックを受けるような事があったとしても、比較的早く立ち直る事が出来る事を夢占いは示しています。

パワーストーンが原型を留めないほど木っ端微塵に割れてしまうような場合、貴方が受ける精神的なショックも大きく、立ち直るにはかなりの時間が必要となるでしょう。

【夢占い】割れるが出てくる7つの意味とは
【夢占い】割れる夢に関する12の意味とは 夢占いで割れる事は、現状からの変化を表しています。 形のあるものはいつかは壊れると言われますが、割れる事でその形を失うとい...
夢占い ヒビ割れ
【夢占い】ヒビ割れの夢に関するの12の意味とは 夢占いでヒビ割れは、身近な人との関係性が悪化することを意味します。 『ヒビ割れの夢』 『窓ガラスがヒビ割れる夢』 『ス...

【夢占い】パワーストーンを失くす夢

何処かに落としてしまったり何処にしまったか判らなくなってしまうなどしてパワーストーンを失くしてしまっていた場合も、割れた場合と同様にその時の気分で夢占いの解釈が変わって来ます。

パワーストーンを失くしてしまってスッキリした気分になっていたり全く気にする様子が無かったなら、夢が叶ったり欲しいと思っていたものが手に入る事を意味する夢占いとなります。

しかしパワーストーンを失くしてショックを受けていたり、嫌な気分になっていた場合は運気が低下している事を意味する夢占いとなります。

またと無いような人生の好機をみすみす逃してしまう可能性が高くなっていますので注意が必要です。

また失くしてしまったパワーストーンが象徴するものを、現実でも失くす事になるかもしれません。

夢占い 落とす
【夢占い】落とす夢に関する16の意味とは 夢占いで何かを落とす事は、本当に落としてしまったらどうしようといった不安や、胸に抱えた不満を表しています。 落とす事で何か...

【夢占い】水晶の夢

パワーストーンの代名詞とも言える水晶は比較的手に入り易いので、スピリチュアルな事に興味がある人は現実でも一つくらい持っているかもしれませんね。

夢占いで水晶が意味するのは開運や物事の好転、純粋さ、英知です。勘やインスピレーションが高まっている暗示でもあります。

【夢占い】水晶
【夢占い】水晶の夢に関する10の意味とは 夢占いで水晶は、純粋さや直感を表しています。 その腕前の真偽はともかく占い師を想像した場合、大きな水晶の玉を前にした姿を思い浮...

【夢占い】勾玉の夢

古代から勾玉などの工芸品として王族などに愛された翡翠は、夢占いでは事態の好転や努力が報われる事、浄化、平穏、冷静さを意味します。

【夢占い】ルビーの夢

赤い輝きが印象的なルビーは、夢占いでは不安の解消や勝利、地位、名誉、理想のパートナーを意味します。

恋愛運や仕事運の高まりも暗示しますので、恋人がいる人は相手との絆が更に深まり、生涯を通して続けられるような仕事に就く事が出来るかもしれません。

【夢占い】赤
【夢占い】赤の夢に関する16の意味とは 夢占いで赤は情熱や生命力、頑固さや怒りを表しています。 興奮色の筆頭に挙げられる事も多い赤は、明るい雰囲気や華やかな雰囲気にし...

【夢占い】オニキスの夢

落ち着きのある黒が印象的なオニキスは、人生を大きく左右する結婚などの重大な決定や選択を夢占いでは意味します。

また悪い事を遠ざけたり、不安が解消される事の暗示でもあります。

【夢占い】黒が出てくる7つの意味とは
【夢占い】黒の夢に関する18の意味とは 夢占いで黒は、自分にとって未知なものや無限の可能性、隠されたり抑圧されたものを表しています。 どんな色も塗りつぶしてしまう...
1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)