お化け・不思議・神様

【夢占い】宇宙人の夢は才能開花のサイン?!遭遇・UFO・話す18選

夢占い 宇宙人

宇宙人の夢は新たな出会いや才能が開花するサイン!?

夢占いで宇宙人は、これまであなたが出会ったことがないタイプの人や、まだ気付いていない自分の中の才能などを暗示しています。

自分にはまったく縁のなかった仕事や趣味を持つ人、風変わりな人、不思議ちゃん。そういったこれまでの自分の常識が通じない人たちが、宇宙人という形で表れたと考えると良いでしょう。

今回はそんな宇宙人に関する夢を紹介していきます。







宇宙人と遭遇する夢

宇宙人と遭遇する夢は、これまでのあなたのものの考え方や固定観念をひっくり返してしまうような、感性や発想を持った人との出会いを暗示する夢占いとなります。

これまでご縁のなかったようなタイプとの出会いにより、あなたの中に眠っていた才能が開花する可能性が。

また、今までお付き合いをしたことがないタイプの異性と、思いがけず恋に落ちるかも。それもあなたの可能性。新しい出会いを楽しんでくださいね!

しかし宇宙人と遭遇して、怖いとかイヤな印象を抱いていた場合、夢占いでは自分と価値観や考え方がまったく合わない相手との出会いを表しています。最初の印象の悪さが、後々にまで影響する恐れがありますので注意が必要です。

宇宙人がUFOから降りてくる夢

宇宙人がUFOから降りてくる夢が印象的だった場合、これまで出会ったことがないようなタイプの人との出会いを夢占いは示しています。その相手は、あなたの考える常識や理解の斜め上を行くような、ぶっ飛んだ感性や行動力の持ち主である可能性が。

そうした相手とのお付き合いはいろいろと大変かもしれませんが、あなた自身の価値観やものの考え方に、大きな影響を与えてくれるでしょう。

宇宙人と話す夢

宇宙人と話す夢が印象的だったなら、その話していた内容はあなたに対するメッセージとなります。迷ったり悩んだりしたときの指標になるかもしれません。そうした事態に陥ったときに思い出して、今後の参考にすると良いでしょう。

ただし話している最中に宇宙人が泣き出してしまっていたなら、理想と現実のギャップに苦しむことになるかも。

人生、思うように行かないことの方が多いです。あまり思いつめずに、そんなものだと気楽に考えるようにしてくださいね。

宇宙人と食事する夢

宇宙人となぜかいっしょに食事する夢は、対人運が上昇している暗示。これまでご縁のなかったタイプの人と、仲良くなれるきっかけに恵まれるかも!

ただし宇宙人といっしょに食事をして楽しくなかったり、おいしいと感じなかったりする場合は、運気の低下を表します。これまで付き合ったことのタイプの人との付き合いで、精神的に振り回されてしまうかも。

気疲れなどで体調を崩さないように、ほどほどの距離感を保つように心がけると良いでしょう。

宇宙人にさらわれる夢

宇宙人にさらわれる夢を見る場合、あなたがものごとを固定観念でとらえてしまったり、世間一般の評価に影響されやすいことを意味する夢占いとなります。視野が狭くなってしまい、日々の生活が息苦しく感じる事があるかも。

これまでとは違ったものの考え方や視点を心がけることで運気が開けるでしょう。

宇宙人に追いかけられる夢

宇宙人に追いかけられる夢は、健康運の低下を暗示。役職がついたり、責任のある立場を与えられたりしたことが、精神的なプレッシャーとなっている可能性が。精神的な負担から本格的に体調を崩してしまう前に、趣味やスポーツなどで上手に気分転換してくださいね。

宇宙人に追いかけられても逃げ切ることができていたなら、あなたの抱える悩みや問題などが解決へと向かうことを表す夢占いとなります。

宇宙人から逃げる夢

怖くなってしまったのか、なんらかの理由で宇宙人から逃げる夢が印象的だった場合、夢占いでは今のあなたが新しい環境や対人関係になじみきれず、逃げ出してしまいたいと感じていることを表しています。

しかし慣れていないのは周囲の人も同じかも。あなたとどう接していいかわからないから少し距離を置かれたり、ギクシャクした関係になってしまっているのかもしれません。

今はちょっと大変かもしれませんが、時間をかけて少しずつ慣れて自分の居場所を確立して行くことで、モヤモヤとした不安も消えて行くでしょう。

宇宙人が世界征服する夢

宇宙人が世界征服をして恐ろしいとか不安などマイナス感情を抱く夢が印象的だったなら、あなたが大事な事柄などを自分で決断することができず、他人に判断を丸投げしていることを表しています。

しかし自分の人生が人の言うままなんて、あまり良い状態とは言えませんよね。アドバイスを聞くくらいは良いとして、最後の最後は自分のことは自分で決めるように心がけてください。

宇宙人が世界征服をしても自分が気にしていない、むしろこれで良かったんだなど良い印象を抱いていたなら、夢占いでは対人運が高まっている暗示。頼もしい協力者や支援者に恵まれることを夢占いは教えてくれています。

宇宙人が攻撃してくる夢

宇宙人が自分たちを攻撃してくる夢が印象的だったなら、夢占いでは今のあなたが将来に対して明るい見通しを持てず、すっかり後ろ向き思考になっていることを表しています。

また周囲に迷惑をかけているのではないか、自分は嫌われているのではないかと不安に感じているサイン。日頃から控えめで悪目立ちすることを恐れるようなあなたの性質が、周囲の人の評価=宇宙人に攻撃されるという夢に反映されたと言えるでしょう。

宇宙人と戦う夢

宇宙人を相手に戦う夢は、これまで経験したことがない事態や未知の事柄に対して、あなたが前向き思考であることを夢占いは示しています。こんなの無理!と思うより、どうやったら乗り越えられるだろう?と攻略法を考えるタイプ。

不安に思うこともあるかもしれませんが、あなたのその前向きさがあれば、困難も乗り越えて行けることを夢占いは教えてくれています。

1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
【夢鑑定士】【睡眠コンサルタント】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定士と睡眠コンサルタント資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)