【夢占い】占い師の夢に関する14の意味とは

【夢占い】占い師
夢占いで占い師は、第三者から知恵を授かる事を意味します。

何かに迷って自分では結論を出せない時、利害関係の無い占い師から客観的な意見を聞く事で、スッキリと心が定まる事もあるでしょう。

夢占いで貴方は彼らからどのような知恵を授かるのでしょうか?



こちらの記事もご覧ください。
【夢占い】様々な人物の意味や解釈!夢診断まとめ一覧

【夢占い】占い師を見る夢

夢で占い師を見た場合、夢占いでは第三者から助言やアドバイスを貰う事を意味します。
また深く考えるというよりは、より直感的な感覚で将来を見ているという暗示でもあります。

運気そのものが大きな転機を迎えようとしている事を示しています。貴方の人生にも節目がやって来るでしょう。

どのような事態にも柔軟に対応出来るよう、心積もりをしておいた方が良い事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】占い師が現れて安心する夢

常人とはちょっと違う、ミステリアスな雰囲気を纏っているのが占い師というものです。

占い師が現れた事で貴方がホッと安心したような印象を受けていたなら、夢占いでは貴方に適切な助言をしてくれる支援者が現れる事を意味します。将来の展望も明るいものと言えそうです。

【夢占い】占い師が現れて不安な夢

占い師が現れた事で貴方が不安を感じていたなら、今の貴方は対人運が低下している事を意味する夢占いとなります。

人との距離感やコミュニケーションの取り方が判らず、なかなか周囲に溶け込めなくてその事がストレスになってしまっているようです。

あまり気負わずまずは笑顔で挨拶から始めて、徐々に世間話などから会話を繋げていくようにしてはどうでしょうか。話題を増やす為にも、マメにニュースや新聞のコラムなどを見ると良いかもしれませんね。
不安の夢占いはこちら



【夢占い】占い師に占って貰う夢

占い師に会って、挨拶だけしたり世間話だけして帰ってくるなんてありえませんよね。

占い師に気になることや今後について占ってもらっていたなら、今の貴方は第三者の助言を欲していたり、誰かに手助けてして欲しいと考えている事を意味する夢占いとなります。

【夢占い】占い師に占って貰うか迷う夢

占い師に占ってもらおうかどうしようかと迷っていたなら、夢占いでは何かを選択する事に及び腰になっている事を意味します。

逃げていては何も解決しません。思い切って決断する事が大事であると夢占いは示しています。

【夢占い】占い師にすがる夢

もう占い師にすがるしかないと考えている場合は、貴方の健康面に何らかの問題がある可能性が高いという夢占いになります。

違和感や自覚症状などがある場合は早めにお医者様に診て頂き、しっかりと休息を取るようにして下さい。

【夢占い】占い師から占いの結果を聞く夢

夢占いで占い師から占いの結果を聞く事は、現実に於ける予知に近いものがあります。占い師の言葉で印象的なものがあればよく覚えておいて、現実で参考にすると良いでしょう。

【夢占い】占い師の占いが的中していた夢

占い師の占いが的中していた場合、貴方には何か叶えたい願望などがある事を意味する夢占いとなります。

占いの結果が良いものであったなら、人生の岐路に於いて貴方の選んだ道は間違っていなかった事を意味する夢占いとなります。自信を持って行動する事で更に運気が広がるでしょう。

【夢占い】占いで悪い結果の夢

占いで悪い結果が出ていた場合、現実でも不運に見舞われる事を意味する夢占いとなります。

生活習慣や仕事や学業に対する態度を改めるなど、出来る対策をしっかりとする事で、ある程度は緩和されるでしょう。念の為にしばらく行動や言動には細心の注意をして下さいね。

【夢占い】トランプを使う占い師の夢

占い師が小道具としてトランプなどのカードを使っていた場合、どんなカードが出ていたかに注目して下さい。

夢占いで占い師が使っていたトランプのハートは愛情や友情、生命力を意味します。
ダイヤは仕事や金銭関係を、クラブは対人運の上昇と同時に健康面の不安を、スペードは運気の低下や不運を意味する夢占いとなります。

また夢占いで占い師の使うトランプのエースは一流や切り札を、キングはその道でのプロフェッショナルや父親を表します。

クイーンは妻や恋人を意味し、ジャックは若者や少年を意味する夢占いとなります。

【夢占い】タロットカードを使う占い師の夢

占い師の使うタロットカードは、夢占いでは人生の分岐点を表します。
今正に貴方は、人生の選択をしようとしているのかもしれません。どんな結果になっても後悔をしない選択をして下さいね。
トランプの夢占いはこちら

【夢占い】占い師の水晶玉が綺麗な夢

集中力を増す為や、占いそのものに小道具を使う占い師は少なくありません。印象としてはちょっとベタですが、水晶玉を精神集中に使う占い師も中には存在します。

占い師の持つ水晶玉が綺麗な球形で美しく澄んでいたなら、夢占いでは貴方の予想を良い意味で裏切るとてつもない幸運に恵まれる事を意味します。

【夢占い】占い師の水晶玉が曇った夢

例え曇った水晶玉でもガッカリする必要はありません。

曇っているなら、貴方の手で磨いてあげましょう。
曇った水晶玉を磨くのは、夢占いでは貴方が今までコツコツと積み上げてきた努力が報われ、成果が出る事を意味します。積極的に行動する事で、更に運気を広げる事が出来ると夢占いは示しています。
水晶の夢占いはこちら

【夢占い】自分が占い師になっている夢

誰かに占って貰うのではなく、自分自身が占い師となっていた場合、夢占いでは貴方が第三者から誤解を受け易い状態である事を意味しています。

しかもその誤解は解くのになかなか苦労を伴いそうです。根気良く改めるべき事は改め、違う事は違うのだとはっきり主張していくしかないでしょう。


夢占いで見た占い師は、貴方にどのような助言をしてくれたでしょうか。

占いの結果に関わらず、占い師の言葉で印象的なものがあった場合は、よく覚えておいて現実での参考にすると良いでしょう。

占いそのものを過信するのはどうかと思いますが、迷える貴方に対する道しるべと考えると良いかもしれません。

こちらの記事もご覧ください。
【夢占い】様々な人物の意味や解釈!夢診断まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される 『月と星の占星術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!