心理テスト

心理テスト【待ちぼうけ診断】あなたは誰を待ってる?今の運勢とは


待ちぼうけ,診断
待ち合わせに遅刻されて、待ちぼうけをくらうことってありますよね。待っている間ストレスを感じてしまって、どうにもならないような気持ちになったことがあるという人は少なくないのではないでしょうか。

今回は、そんな待ちぼうけされた相手から今の運勢を診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.あなたは待ちぼうけをくらっています。その相手は、次のうち誰だと思いますか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:友達
  • B:家族
  • C:恋人
  • D:同僚






A:友達と答えたあなた

友達と答えたあなたの今の運勢は、家庭運が高まっているときです。

友達に待ちぼうけをくらうことは、対人運の低下を意味します。その一方で、家庭運が高まりやすい時期ですから、家族仲が良好になるでしょう。友達を選んだあなたは、もともとが人との関わりに疲れを覚えやすいタイプ。今は、無理に人と関わろうとするのではなく、心を落ち着かせる時期でもあります。

上昇中の家庭運の恩恵にあずかりたいのであれば、家族と話す時間を増やすと吉です。他愛のないことでも話していると、心がスッと軽くなるような体験ができるでしょう。

低下中の対人運を少しでも安定させたい場合は、他人に期待しないことが大切。期待しないようにしたほうが、相手に対して感謝の気持ちを覚えやすくなりますよ。

B:家族と答えたあなた

家族と答えたあなたの今の運勢は、対人運が高まっているときです。

家族に待ちぼうけをくらうことは、家庭運の低下を意味します。その一方で、対人運が高まりやすい時期ですから、人と関わることが楽しいはず。家族を選んだあなたは、家族に対して悩みを抱えていることもありそうです。今はあまり家族のことばかり考えなくても良い時期ですから、人と関わって楽しんで。

上昇中の対人運の恩恵にあずかりたいのであれば、人と連絡を取り合うようにしましょう。実際に会うことができないときであっても、人と繋がっていることが幸運を呼びます。

低下中の家庭運を少しでも安定させたい場合は、たまに外出をすると良いでしょう。家族で外出をすることで関係に良い影響を与えることができれば、運気も落ち着くはず。

C:恋人と答えたあなた

恋人と答えたあなたの今の運勢は、仕事運が高まっているときです。

恋人に待ちぼうけをくらうことは、恋愛運の低下を意味します。その一方で、仕事運が高まりやすい時期ですから、仕事で成功しやすいときです。恋人を選んだあなたは、異性との関わりに対して敏感になりやすいところのあるタイプ。この時期は異性と関わるよりも仕事に集中していたほうがストレスが少ないでしょう。

上昇中の仕事運の恩恵にあずかりたいのであれば、タスク管理を徹底すると良いです。一日のタスクは付箋に貼って、一ヶ月のタスクは手帳を使って管理すると吉。

低下中の恋愛運を少しでも安定させたい場合は、甘いものを食べると良いでしょう。甘いものを食べるようにすると心が和らぎ、穏やかな気持ちで関われるようになりますよ。

D:同僚と答えたあなた

同僚と答えたあなたの今の運勢は、恋愛運が高まっているときです。

同僚に待ちぼうけをくらうことは、仕事運の低下を意味します。その一方で、恋愛運が高まりやすい時期ですから、楽しい恋愛ができるはず。同僚を選んだあなたは、仕事に対して他の人よりも責任感を覚えやすいところがありそう。特にこの時期は仕事にストレスを感じやすいので、異性との関わりで心を癒して。

上昇中の恋愛運の恩恵にあずかりたいのであれば、異性に対して甘えるようにすると吉。意固地になってツンとした態度を取るのではなく、素直に甘えると関係が良くなります。

低下中の仕事運を少しでも安定させたい場合は、頻繁にチェックするようにして。ミスがないかどうかチェックを欠かさないようにすれば、大きな失敗を回避できるでしょう。

まとめ

待ちぼうけをくらわせた相手は、あなたが今一番ストレスを感じている相手でもあります。ストレスを感じる関係性とは一時的にでも距離を置くようにすると、心が落ち着いていくはずですよ。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)