夢占い

【夢占い】元カノが夢に出てきた!再開・復縁など18の意味とは

夢占い 元カノ

夢占いで元カノは、過去に捕らわれている事を表しています。

夢占いとしては吉凶共に多くの解釈がされるのですが、その多くが逆夢として読み解かれるのが特徴と言えるでしょう。

夢で目にした元カノに、貴方はどのように接していたのでしょうか?







【夢占い】元カノと復縁する夢

お付き合いをしていたものの何らかの理由があって別れてしまった元カノから復縁を迫られていたり、あるいは復縁していた事が印象的だった場合、相手が貴方にまだ未練を抱いている事を意味する夢占いとなります。

相手に非がある大喧嘩などで別れたなら相手に未練があっても貴方には全くその気はないかもしれませんが、例えば進学や仕事の都合などで遠距離恋愛になってしまい、結果として別れてしまったという相手なら十分に復縁の可能性がある事を暗示しています。

貴方もまだ元カノに未練があるのなら、一度連絡を取ってみるのも良いかもしれませんね。

但し別れてから数年などかなり経っている場合、復縁したいと考えているのは貴方だけで、現実での復縁の可能性は限りなくゼロと言えますので注意が必要です。

”夢占い”復縁が出てくる7つの意味とは
【夢占い】復縁の夢に関する7つの意味とは 夢占いで復縁は相手に対して思いを残していたり、前向きに生きようとする気持ちを表します。 好きで付き合っていた相手ですから、...

【夢占い】元カノとキス、仲良くする夢

元カノと一緒にデートをして楽しい時間を過ごしていたり仲良くおしゃべりをする、あるいはキスをするなどしていた場合、貴方が元カノに対して強い未練を抱いている事を意味する夢占いとなります。出来る事なら復縁したいという思いが表れた夢と言えるでしょう。

元カノと仲良くしていればいるほど、スキンシップなどが濃密であるほど貴方の未練が深い事を表しています。

また今お付き合いをしているパートナーと元カノをつい比較してしまい、不満が募っている事を意味する夢占いでもあります。

夢占い キス
【夢占い】キスする・キスされる夢20の意味とは「相手で吉凶変わる」 夢占いでキスは好意やコミュニケーションを意味し、キスの相手やキスをした場所で吉凶が変わるのが特徴と言えます。 日本人には馴染み...

【夢占い】元カノとエッチする夢

元カノと性行為(セックス)をしていた場合、今の貴方が欲求不満気味である事を意味する夢占いとなります。スポーツや趣味などで健康的に発散するようにして下さいね。

また相手に対する未練を暗示する夢占いでもあります。

【夢占い】性行為(セックス)
【夢占い】性行為(セックス)の夢に関する18の意味とは 夢占いで性行為(セックス)は、人との繋がりや生命力の高まりを意味します。 ごく普通の友達付き合いとは違い、性行為は特別な相...

【夢占い】元カノと喧嘩、振られる夢

元カノと何らかの理由で喧嘩をしていたり振られていた場合、夢占いでは恋愛運が上昇している事を意味しています。お付き合いをしているパートナーが居る場合は、相手との関係がより親密になるサインです。

また今は特定の相手が居ない人は、素敵な異性との出会いに恵まれる可能性が高まっている事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】喧嘩
【夢占い】喧嘩の夢に関する21の意味とは 夢占いで喧嘩は葛藤や抑圧からの解放を意味します。 夢占いの解釈としては、相手や状況によって吉凶共に多くの解釈に分かれるのが...

【夢占い】元カノと抱き合う、抱きつかれる夢

元カノと抱き合っていたり元カノから親し気に抱きつかれていた場合、過去の恋愛を綺麗な思い出として大事にしておきたいと貴方が考えている事を意味する夢占いとなります。

ちょっと美化が入ってしまうかもしれませんが、別れてしまった原因や理由が何であったとしても、相手の事を思い出すのは確かに良い印象だけで良いかもしれません。

終わってしまった恋愛は思い出にして、前向き思考で日々を過ごして下さいね。

夢占い 抱き合う
【夢占い】抱き合う夢に関する7つの意味とは 夢占いで抱き合う事は、誰かを愛して同じように愛されたいという思いや、愛情に満たされるのを望んでいる事を意味します。 日本人...

【夢占い】元カノと自分が結婚する夢

復縁を通り越して元カノと自分が結婚していた場合は、逆に相手との復縁はもう無い事を意味する夢占いとなります。

貴方は元カノに未練があるかもしれませんが、相手は貴方の事などすっかり忘れて新しい恋に生きているのでしょう。いつまでも終わってしまった恋に捕らわれるのではなく、しっかりと前を見て一歩を踏み出して下さいね。

【夢占い】結婚
【夢占い】結婚する夢は環境の変化を暗示する?!37の意味とは 夢占いで結婚は社会的責任や決断、自分の置かれた環境の大きな変化を表します。いつかは運命の人と巡り会い、伴侶となって生涯を共にした...

【夢占い】元カノに新しい彼氏、元カノが結婚の夢

元カノに自分以外の新しい彼氏が出来ていたり、別の誰かと元カノが結婚していた場合、相手に対する未練がすっかり断ち切れた事を暗示する夢占いとなります。

新たな恋に目を向ける良い機会と言えるでしょう。

【夢占い】元カノに冷たくされる夢

どうした理由からか元カノから冷たい態度を取られていた場合、今はまだ貴方の中に相手に対する未練は少なからずあるものの、それでも気持ちの整理をつけて前へと進もうとしている事を暗示する夢占いとなります。

恋愛運自体は好調ですので、今はフリーだという人は良いご縁に恵まれる事を暗示しています。

新たにお付き合いをしているパートナーが既にいる場合は、順調に関係が進展していくでしょう。

夢占い 冷たくされる
【夢占い】冷たくされる夢に関する11の意味とは 夢占いで冷たくされる事は、本当にそうなったらどうしようという貴方の不安を表していると言えます。 相手の事を大切に思うほどに...

【夢占い】元カノに怒られる夢

何らかの理由で元カノに怒られていた場合、対人運が低下している事を意味する夢占いとなります。今の貴方は周囲の人から孤立するなどして、寂しさを感じているのかもしれません。

その為、既に別れてしまって接点が無い筈の元カノにまで思いを馳せて、誰かに自分を見て欲しい、愛して欲しいという気持ちが高まっている事を夢占いは示しています。

【夢占い】怒られる
【夢占い】怒られるの夢に関する22の意味とは 夢占いとして見る場合、凶兆の解釈が多めなのが特徴と言えます。 どうでもいい相手に対して人は怒りません。貴方という存在が必要...
1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)