夢占い

【夢占い】洗剤の夢に関する10の意味とは

しつこい汚れも洗剤があればあっさり落としてしまえることから、皿洗いや洗濯に洗剤は欠かせませんね。

汚れを落とす手助けをする洗剤は夢占いでは気分を新たにしたいという思いや、あなたの抱える汚れ=罪悪感をきれいにしたいという思いを表しています。洗剤で汚れが落ちていれば吉兆と考えられます。

夢占い 洗剤

洗剤を自分で買う夢は、トラブルやコンプレックスに向き合い、解消しようとするあなたの前向きさを表す夢占いとなります。誰かに洗剤をもらう場合は、他人の言葉などからトラブルを解消するきっかけを得ることを意味します。

洗剤で汚れが落ちていたら、トラブルや後悔が解消されることを暗示します。







【洗剤の夢占い】~基本の意味とは~

なかなか落ちない汚れであっても、洗剤を使うとあっという間にスルスル落ちて行くのは不思議なものです。

夢占いで見る場合、洗剤で落とそうとしている汚れはあなたの抱える悩みやトラブル、後悔そのものであり、きれいに汚れが落ちていた場合は、運気の好転や上昇を表します。

しかし、洗剤を使っても汚れが落ちないような場合は、あなたの抱えるトラブルや後悔が深すぎて、すっかりものごとの考え方が後ろ向きになってしまっていることを暗示しています。

また、洗剤をどこかに置き忘れるような場合、汚れを落とす手段を見失うほど今のあなたがお疲れ気味であることを表しますので注意が必要です。

洗剤で泡だらけの夢

ものすごく泡立ててしまったのか、洗剤を使うことで泡だらけになっていた場合、トラブルや問題に直面していること、あるいは罪悪感などを抱えていることによって、精神的にひどく不安定になっていることを意味する夢占いとなります。

なんとか解決したい、解消したいと思って努力はするのですが、空回りに終わってしまいそうですので注意が必要です。

焦ったからといって、良くなるものでもありません。落ち着いて冷静に、できることを確実にこなしていくようにしてくださいね。

【夢占い】泡
【夢占い】泡の夢に関する8つの意味とは 夢占いで泡は幸運に恵まれるものの、泡のようにはかなくその幸運が長続きはしない事を表しています。 ハンドソープなどがよく泡立つと...

洗剤を買う夢

お金を出して洗剤を買う夢は、あなたが自分の抱えるコンプレックスや罪悪感と前向きな気持ちで向き合い、解消しよう、乗り越えようとしていることを夢占いは示しています。その前向きさと行動力が運気を開けてくれるでしょう。

洗剤を買うために相場よりも高い金額を支払っていた場合、問題の解消には思った以上の時間や努力が必要になることを暗示します。

しかし、買った洗剤で汚れがきれいに落ちていたなら、その時間や努力は今後のあなたの糧となるでしょう。

【夢占い】買い物
【夢占い】買い物の夢に関する19の意味とは 夢占いで買い物は、貴方の願いが叶うという意味があります。 欲しい物の為にお金を貯めたり、倹約して遂に念願の物を手に入れた時の満...

洗剤をこぼす夢

うっかり洗剤をこぼしてしまう夢が印象的だったなら、夢占いでは自分の抱える悩みやトラブル、あるいは過去の罪悪感を解消するきっかけを失ってしまうことを暗示しますので注意が必要です。

洗剤をもらう夢

自分以外の誰かに洗剤をもらう夢は、運気の好転を表す夢占いとなります。あなたの抱える悩みやトラブル、あるいは罪悪感を解消させるきっかけを、身近な人から得られることを暗示しています。

洗剤をくれた人が知人や友人であるなら、その相手がきっかけをくれる人かもしれません。もらった洗剤で汚れがきれいに落ちていればいるほど、その確率は高いと言えるでしょう。

その相手の言動や行動などに日頃から気を付けて、これはと思うことがあれば自分自身でも取り入れてくださいね。

夢占い もらう
【夢占い】もらう夢に関する10の意味とは 夢占いでもらうという事は、信頼や好意を表します。 何の興味も好意も抱いていない人に対して、何かをしてあげようという気にはなかな...

洗剤を忘れる夢

洗剤を買い忘れたり置き忘れたりする場合、今のあなたが日頃から抱えるストレスや悩み、後悔などで精神的にかなりお疲れ気味であることを夢占いは示しています。

ストレスや物思いで体調を崩してしまわないよう、上手に気分転換するようにしてくださいね。

【夢占い】忘れる・忘れられるが出てくる8つの意味とは
【夢占い】忘れる夢・忘れられる夢に関する12の意味とは 夢占いで忘れる事や忘れられる事は、日頃溜まりに溜まったストレスや、日常に飽いている事を表します。 大切な事をうっかり忘れる...
1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)