開運

【開運】A・B・O・AB型血液型に合った開運アイテムや方法とは?!

血液型別,開運
チャンスに恵まれるようになるには、運やツキを味方につけておくことが大切です。良い運を引き寄せることができると、人生も好転していきます。運気が悪くなっていると、さまざまなことが上手くいかなくなって、空回りしてしまうことも多いでしょう。

自分の人生は、自分でコントロールすることができますが、サポートとして開運アイテムを取り入れていくとよいでしょう。チャンスを招きいれるための開運アイテムを血液型性格に応じて取り入れてみてください。A・B・O・AB型血液型に合った開運アイテムや方法をご紹介しますね。







【A型】

真面目で几帳面と言われることが多いA型。責任感があり任されたことは最後まできちんとやり遂げる性格なので、仕事においても信頼されるでしょう。

根気よく計画通りにコツコツと努力をし続けることができます。ただ完璧主義なところがあり柔軟性に欠けて、頑固な一面もあるでしょう。人との調和を大切にするので自分の本音を抑圧したり、他人の顔色を伺ったりする傾向があります。

物事を決めるときもよく考えて慎重過ぎるので、決断が遅くなってしまいます。決断が遅くなることでチャンスを逃がしてしまうと、せっかくやってきた運も逃してしまうことになります。

チャンスをものにするには、即断即決することが重要。自分の出す答えに自信がないので、決めることに慎重になってしまいます。そんなA型の開運アイテムは、決断をサポートしてくれるペンデュラム。

開運アイテム: ペンデュラム

ペンデュラムとは、「振り子」とも言われ、心を鎮めて振り子の動きを見ることで答えを導きだしてくれるアイテム。ペンデュラムで質問することによって、潜在意識からの声を聴くことができます。

決断に困ったときにはペンデュラムを使って、早く決断しチャンスを掴んでいきましょう。

【B型】

自由気ままでマイペースなB型。いつもポジティブで楽観的です。好奇心が旺盛で、興味があることや流行しているものはとりあえず試してみます。そのためにフットワークが軽い人も多いでしょう。

自分の世界観を大切にしており、こだわりが強いところがあります。感情表現はストレートにし、好き嫌いがハッキリとしているタイプで、嫌なことは嫌と主張できます。

細かいことが苦手で、ルールに縛られたり、束縛されたりすることは苦手です。夢中になると集中しますが、飽きるのも早いタイプ。さまざまなことにチャレンジしていきますが、一つのことを継続してやり遂げられないこともあるでしょう。

B型の開運アイテムは、地に足を付けるサポートになるフラワーオブライフ。

開運アイテム:フラワーオブライフ

「生命の根源の形や宇宙の森羅万象を表す形」と言われ、複数の円を黄金比率で描いています。地に足を付けて生きることを助け、ブレなくなり、運気を上げるなどの効果や厄除け効果があります。

【O型】

大らかで細かいことは気にしない性格のO型。平和主義で、誰とでも仲良くコミュニケーションをとっていきます。裏表がなくサッパリとしています。何事にもポジティブに立ち向かい、仲間意識が強いので面倒見がいいでしょう。

人から頼られると、しんどくても頑張ってしまいます。目的に向かって一直線に突き進み、負けず嫌いなところがあります。何かあっても思い悩むタイプではなく、気持ちの切り替えも早いです。

好きなものには一途にこだわり、夢想家でロマンチストな面もあるでしょう。そんなO型の開運アイテムは、不思議のメダイ。

開運アイテム: 不思議のメダイ

聖母マリアの出現を目撃したフランスのカトリック修道女、カトリーヌ・ラブレが現れたマリア様の姿をメダイにしたもの。多くの奇跡が起こると言われ、奇跡のメダイ、不思議のメダイと言われています。

メダイを身に付けたり、財布に入れてお守りとしてもっていたりするとよいでしょう。

【AB型】

感受性が豊かで自由な発想をもつAB型。プライドが高く自己主張も強いですが、気持ちがコロコロと変わり気まぐれなところがあります。人に興味が少なく、人は人、自分は自分と思っているので、ひとりの時間を過ごすことも多いでしょう。

口下手なこともあり、自分のプライベートを口にすることが少ないです。何を考えているのか分からないのでミステリアスなところがありますが、寂しがり屋な一面もあります。

冷静沈着だけど繊細過ぎるところがあり、気持ちが不安定になりがちです。AB型のラッキーアイテムは、安定した生命エネルギーを発する七星陣。

開運アイテム: ローズクオーツの七星陣ストーンサークル

六芒星の中心に一つ点があり、パワーを集める効果があり、七星陣は太陽、月、火星、水星、木星、金星、土星を表しています。もつ人の願望の実現をサポートしてくれます。

まとめ

開運アイテムは運気を高めてくれそうな気持ちにさせてくれます。意識的に取り入れることで、よりサポートしてくれるでしょう。

開運アイテムに頼り過ぎることなく、自分の思考を明るく前向きにして波動を高めていくことを意識していくとよいでしょう。意識が高まってくると、自然に運気も飛躍していきます。

ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)