夢占い

【夢占い】光の夢に関する15の意味とは

夢占い 光
夢占いで光は力や直感、或いは運勢の転換期を意味します。

何か辛い事があってトボトボと歩く夜道にも、街頭の灯りが一つあるだけで少し救われるような気がしませんか?

光とは存在するだけで、人を安心させる何らかの作用があるのでしょう。

夢占いで見た光は、何処へと貴方を導くのでしょうか?

【夢占い】光の夢

光の夢は、その光が明るければ明るいほど吉兆を示す縁起の良い夢占いとなります。

照明を落とした中で振られるペンライトや、手持ち花火を動かした時のように動きのある光は、止まっている状態の光よりも更に大きな幸運や素晴らしい機会に恵まれる事を意味する夢占いとなります。

輪をかけて縁起の良い夢ですので、励みにして下さいね。

【夢占い】光り輝くような人、部屋の夢

光に包まれた部屋や建物、光り輝くような人物を見たなら、結婚の暗示でもある吉兆です。

運命の出会いが貴方を待っているかもしれません。

【夢占い】人
【夢占い】人の夢に関する19の意味とは 夢占いで人は、自分自身の側面や人との関わり方を表しています。 親や兄弟、友人や恋人といった風に、貴方の周りには縁のある多くの人...
【夢占い】部屋
【夢占い】部屋の夢は心の状態をあらわす!18の意味とは 夢占いで部屋は心の状態や感情を表しています。 夢占いで部屋は、綺麗な状態で広々としていれば吉、汚れていたり狭苦しい部屋の場合は...

【夢占い】闇に差す一筋の光の夢

暗闇はただでも人を不安な気持ちにさせます。そんな中、闇を貫くように一条の光が差したならどれ程ホッとした気分になるでしょうか。

暗闇に差す一筋の光は、夢占いでは今の貴方がとても強い運気に恵まれている事を意味しています。何らかのトラブルや問題を抱えているとしても、そう時を置かずに解放されるでしょう。

吉報や大きなチャンスが巡ってくる事を夢占いは教えてくれています。千載一遇の機会を逃さないようにして下さいね。

夢占い 暗闇
【夢占い】暗闇の夢に関する20の意味とは 夢占いで暗闇は未知や不安、混乱、危険や可能性を表しています。 一寸先も判らないような暗闇の中で、自分がどう行動したかで夢占...

【夢占い】遠くに見える光の夢

例え鼻をつままれても判らないくらいの暗闇に周囲が包まれていたのだとしても、まるで貴方を導くかのように遠くに光が見えたなら、運気が上向いている事を夢占いは意味しています。

今は苦しい状況かもしれませんが、徐々に事態が好転して乗り越えられる事を夢占いは教えてくれています。もうしばらく辛抱して、何とか厳しい時機を乗り切って下さいね。

【夢占い】光に手を差し伸べる夢

光に向かって貴方が手を差し伸べていたなら、これから巡ってくるチャンスをしっかりとその手に掴む事が出来るという夢占いになります。

今が好機と感じたなら、迷い無く行動してください。積極的な貴方のその行動が、与えられたチャンスを最大限活かす事に繋がる事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】手
【夢占い】手の夢に関する24の意味とは 夢占いで手は感情や積極性、チャンスを意味します。 握手、拍手、挙手に手話と意思を表現するのに手は良く使われますよね。 目は口...

【夢占い】蛍光色の光の夢

やたらと目立つ、目に痛いような蛍光色の光は、貴方の体調不良や不摂生を警告する夢占いとなります。インスタントばかりで食事を済ませていたり、昼夜逆転をしているような生活をしていませんか?

そのような不規則な生活態度が、体調不良を引き起こしている可能性がある事を夢占いは教えてくれています。心身を健康な状態に戻す為にも、先ずは規則正しい生活をするように心掛けて下さいね。

【夢占い】イルミネーションの光の夢

店先を照らす看板などにあるようなイルミネーションの光は、夢占いでは虚飾を意味します。

真実の姿はそんなものではないのに、見せ掛けだけで表面を取り繕い、誤魔化している事を暗示しています。今はそれで何事も無くやれているのかも知れませんが、聡い人にはとうに気付かれていると思っていいでしょう。

このまま貴方が偽りを続けていても、遠からず化けの皮が剥がれて痛い思いをする事を夢占いは警告しています。虚飾や見せ掛けではなく真の成功を自分のものにする為にも、弛まぬ努力を続けていく事が大切です。

夢占い 夜景
【夢占い】夜景の夢に関する10の意味とは 夢占いで夜景は、不安や孤独などを打ち消す希望の灯火を意味しています。 暗闇の中ではどこまでが地上で何処からが空かもはっきりしま...

【夢占い】柔らかな光の夢

貴方の目にしたのが優しい柔らかな光だったなら、貴方が周囲の人や恋人からの愛情を受けて幸福を得るという夢占いになります。

【夢占い】小さな光の夢

小さな光は新しい生命を暗示しています。
妊娠の可能性があるかもしれません。

【夢占い】強い光の夢

眩し過ぎて直視できないような強い光は、夢占いでも目が眩んでしまっているのか、物事の本質が見極められない事を意味しています。

思い掛けないトラブルなどに巻き込まれる可能性がありますので注意が必要です。

【夢占い】消えそうな光の夢

明滅を繰り返して今にも消えそうな光は、死に対する貴方の感情が夢占いに表れたと言えそうです。

【夢占い】光が消える夢

光が消えてしまったなら、この先の将来に貴方が夢や希望を持てないと感じている事を意味しています。

トラブルなどに巻き込まれ易い時機ですので十分に注意をして下さい。

【夢占い】光が遮られる夢

本来は見えていた筈の光が何かに遮られてしまったなら、幸運に恵まれても何らかの邪魔が入る事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】光を浴びる夢

スポットライトのような強い光を浴びていたなら、幸運に恵まれる事を意味する夢占いとなります。貴方がコツコツと積み上げてきた努力が評価され、目上の人に目を掛けられる事で事態が好転するでしょう。

浴びている光が強い程、困難をものともしない強運を味方に付けている事を夢占いは教えてくれています。困難など跳ね除けて、その手に成功を掴み取る事が出来るでしょう。

【夢占い】光に照らされる夢

穏やかな光に照らされていたのなら、金運が上昇している事を意味する夢占いとなります。

今まで貴方の積み重ねて来た努力が報われる事になるでしょう。

まとめ

貴方の見た光はどのようなものだったでしょうか。

眩しくて目を開けていられないほど強烈だったか、ぽつんと浮かぶような小さな光だったかでは夢占いの解釈は全く違うものになります。

光に照らされる場合も、強い光を浴びるのと穏やかに照らされるのでは意味が変わって来ますので、受けた印象をよく覚えておいて下さいね。

夢占い 自然
【夢占い】自然・災害の夢の意味や解釈!夢診断まとめ一覧 夢占いの自然・災害は、あなたへの警告や暗示もしくは開運を告げる意味などあなた自身へのメッセージであることが多いです。解釈が細かく実に...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや生年月日をもとに導き出される 『恋愛タロット占い』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!