【夢占い】イケメンが出てくる7つの意味とは

夢占い イケメン
夢占いでイケメンは、貴方の持つ魅力や交友関係が広がる事を意味します。例え自分の特別な人ではなくても、友人にイケメンが居るだけでもちょっとした自慢になりますね。夢占いで見たイケメンは友人でしたか?それとも貴方自身だったのでしょうか?


スポンサーリンク


イケメンが伝える七つの夢占い

【夢占い】こちらの記事もご覧ください。
▶︎ 【夢占い】結婚・恋愛に関するまとめ一覧

①イケメンが現れる

現実でハッと目を引くようなイケメンに出会う機会があるかと言えば、偶然乗り合わせた電車などで見かける事はあっても、親しくなったり友人になったりするとまた別の話ですね。イケメンが現れる事は、夢占いでは運気が上昇している事を意味します。前向きな思考が幸運を呼び込む為、仕事運や勉強運、恋愛運も好調です。心身の調子も良い時期ですので、何か新しい事を始めるには良いタイミングだと夢占いは示しています。積極的に行動する事で更に運気を開ける事が出来るでしょう。

②自分がイケメンになる

イケメンな第三者を客観的に見るのではなく、自分自身がイケメンになっていた場合、現実では自分の容姿に何らかのコンプレックスを持っている事を意味する夢占いとなります。もっと見栄えのする顔立ちならいいのに、と憧れる気持ちが夢占いに表れたと言えるでしょう。また女性がイケメンになる夢を見た場合は、素敵な異性への憧れや、自分がもし男性だったならという変身願望が表れた夢占いと言えます。人の輪の中で主導的な立場に立ち、もっと注目されたい、周囲から認めて欲しいという思いが心にある事を暗示する夢占いでもあります。


スポンサーリンク


③イケメンに好意を持たれる

どうした理由からかはさておき、イケメンから好意を持たれていた場合、夢占いでは恋愛運が上昇している事を意味します。異性から注目を浴びたり、声を掛けられる機会が増えるかもしれません。実際に複数の異性から交際を申し込まれる事もあるかもしれないと夢占いは示しています。しかしあまり調子に乗って人の心を弄ぶような真似をしていると後で自分にしっぺ返しが来ますので、どんな相手に対しても誠実さを忘れないようにと夢占いは教えてくれています。

④イケメンとお付き合いする

夢の中でイケメンとお付き合いをする事になっていたなら、対人運や恋愛運が好調である事を意味する夢占いとなります。お付き合いをする事になったイケメンとは面識がありますか?もしも相手のイケメンが貴方の知人や友人だった場合、現実でもその相手との関係に何らかの進展がある事を夢占いは示しています。またそのイケメンに貴方が好意を抱いている場合は、お近付きになれる機会があるかもしれません。運気は貴方の味方をしてくれていますので、前向き思考で向上心を持った姿勢で居る事で、更に運気を高める事が出来ると夢占いは教えてくれています。

⑤イケメンとデートする

お付き合いをする事になったなら、当然デートにも出掛ける事になるでしょう。イケメンとデートをしていた場合、貴方の心象によって夢占いの解釈が変わって来ます。

顔はイケメンだけどよく知らない相手でちょっと怖い、デートの誘いを断り辛いなど何らかの悪い印象があった場合は、対人運が低下している事を意味する夢占いとなります。周囲の人と何らかのトラブルになる可能性が高くなっていますので、言動や行動にはいつも以上に気を付けなさいと夢占いは警告してくれています。

デートをする事になったイケメンが優しい、思いやりがあるなど性格も良く、一緒に居て楽しいと感じていた場合は、恋愛運が上昇している事を暗示する夢占いとなります。或いはこんな素敵な相手とデートをしてみたいという憧れが夢占いに表れたとも言えるでしょう。お付き合いをする相手はイケメンであるに越した事はありませんが、人の魅力を決めるのは顔だけではありません。誠実さや思いやりなども感じた上で、お付き合いをする相手を選んで下さいね。
デート夢占いも参照ください。

⑥イケメンとキスをする

素敵なイケメンとキスをしていた場合、恋愛運が上昇している事を意味する夢占いとなります。ドラマや映画のヒロインのように、異性から大切に想われたい、愛されたいという思いが表れた夢占いでもあります。キスをしていたイケメンが貴方の好みのタイプであればあるほど、まだまだ恋に恋している状態である事を夢占いは示しています。
キス夢占いも参照ください。

⑦イケメンではない男性

後姿で見たらスラリと背が高くスタイルも良くて、さぞかしイケメンだろうと期待していたら、顔は十人並みだったなんて話はよく耳にしますね。身なりやスタイルはセンス次第で良く見せる事が出来ますが、顔立ちだけは美容整形でもしない限りどうにもなりません。特に顔立ちの印象が残らない場合はこの限りでは無いのですが、イケメンではないという事が妙に印象に残る場合、夢占いでは今の貴方には何か気に掛かる事や不安に感じている事がある事を暗示しています。目の前に現れた人の顔立ちがイケメンではなかった場合、夢占いではその不安や心配事が現実となる事を意味しますので注意が必要です。


テレビや雑誌の中の存在であれば気になりませんが、実際にイケメンが身近に居ると、余程親しい友人関係でないと緊張して落ち着かないかもしれませんね。存在しているだけで眼福という一面からか、夢占いでも良い解釈が多い事が特徴と言えるでしょう。

【夢占い】こちらの記事もご覧ください。
▶︎ 【夢占い】結婚・恋愛に関するまとめ一覧

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 夢占い 廃墟

    2017.10.18

  2. 夢占い ギャンブル
  3. 夢占い はしご
  4. エンジェルナンバー 222
  5. 寝ながら 瞑想

スポンサーリンク