夢占い

【夢占い】モテる夢に関する12の意味とは

【夢占い】モテるが出てくる7つの意味とは

夢占いでモテる事は、もっと人から注目されたい、愛されたいという願望の表れです。

モテないよりはモテた方が楽しい人生が送れそうですし、長い人生の間に一度くらい、モテる時期があってもいいですよね。

モテる事を貴方は夢占いからどう感じ取るのでしょうか?

【夢占い】異性にモテる夢

貴方が男性ならば女性から、貴方が女性であるなら男性からモテる場合、もっと人から愛されたい、モテたいという貴方の願望が夢占いに表れたものと言えそうです。

モテる為の自分磨きには余念が無いので、自分が思っているよりずっと貴方は魅力に溢れている筈です。今はたまたま良いご縁がないだけなのでしょう。

”夢占い”異性に関する7つの意味とは
【夢占い】異性の夢に関する11の意味とは 夢占いの異性には、恋愛感情の象徴という意味があります。 現実で想う相手を夢で見る事が出来たなら、それだけで一日ハッピーな気...

【夢占い】多くの異性にモテる夢

多くの異性からモテる場合は、貴方の魅力が実際に高まっている事を示す夢占いとなります。

素敵な出会いは直ぐ傍までやって来ているかもしれませんね。

夢占い たくさんの人
【夢占い】たくさんの人の夢に関する16の意味とは 夢占いで見るたくさんの人と言うのは、貴方と周囲の人や世間との関わり方を表しています。 夢占いとしては、たくさんの人の行動や...

【夢占い】同性にモテる夢

モテるのは何も異性にだけとは限りません。
とても賢い人やスポーツが得意な人、リーダーシップに溢れた人、緊急事態にとても頼もしい人などは、同性からも憧れられたり好感を持たれる事が多いでしょう。

そのように男性ならば男性から、女性ならば女性からモテるのは、夢占いでは幸運に恵まれる事を意味しています。

対人関係が安定している暗示でもあります。誰とでも問題を起こさず仲良くやって行ける人は、どんな場合にでも重宝されるものです。
穏やかに人と接する事が出来るその長所をこれからも活かしなさいと夢占いは教えてくれています。

但し多くの同性から引っ張りダコになるくらいモテる場合は、夢占いでは逆夢の解釈となり、期待外れと思われている可能性があります。いつかは期待通りと感じて貰えるように努力を続けて下さい。

【夢占い】同性が出てくる8つの意味とは
【夢占い】同性の夢に関する9つの意味とは 夢占いで同性は、多くの場合自分自身を象徴したものと考えられます。 夢で見た同性の振る舞いに嫌な部分を感じたなら、それは貴方...

【夢占い】恋人がモテる夢

貴方自身ではなく、お付き合いをしているパートナーが貴方以外の人にモテる場合、夢占いでは貴方が何らかのコンプレックスを抱いている事を暗示しています。

その事が引け目になっていて、もしかしたら恋人は自分よりも他の人を好きになってしまうのではないか、いつか自分から離れていってしまうのではないかという不安が夢占いに表れたと言えるでしょう。

下を向いていては貴方の魅力が半減してしまいます。不安を感じているならその不安を跳ね除けるように、もっと自分に自信を持ってパートナーに素敵な笑顔を見せてあげて下さいね。

夢占い 恋人
【夢占い】恋人の夢に関する22の意味とは 夢占いでの恋人は、貴方の愛情や恋人への想いを表した存在です。 夢占いでは恋人と喧嘩していれば吉、仲良くしていれば凶と逆夢と...

【夢占い】モテる人の夢

学校や職場などで何となくいつも恋の噂の絶えない人、とにかくモテるという人が一人くらいは居ませんでしたか?

ちょっぴり羨ましいと思いつつも真似してどうにかなるものではないので傍から見守るしかないのですが、モテる人というのは夢占いでは、貴方が現実から目を背けて逃避したいと考えている事を意味します。人の恋路をアレコレと無責任な立場で詮索するのは確かに面白いかもしれません。

しかし嫌だからといって問題から目を背けていては、いつまで経っても事態が解決する事はありません。しっかりと問題に向き合い、少しでも早く解決の糸口を見出して下さい。

【夢占い】モテて手紙を貰う夢

最近は告白もメールやLINEなどで済ませてしまいそうですが、やはりいつの時代もラブレターといったものにはロマンを感じてしまいますね。

モテる事で誰かから手紙を貰っていたなら、恋愛運が上昇している事を意味する夢占いとなりますので、近いうちに素敵な出会いがあるかもしれません。

しかし今お付き合いをしているパートナーが居る場合は、その相手とお別れをし、新しい恋が始まるというサインになります。
今お付き合いをしているパートナーと別れる気が無いのであれば、もっと相手を大切にしなさいという夢占いからの警告になりますので注意が必要です。

夢占い 手紙
【夢占い】手紙の夢に関する16の意味とは 夢占いで見る手紙は情報やニュース、誰かとの関りを望む気持ちや何かを伝えたいという思いを表しています。 今はメールやLINE...

【夢占い】モテて告白される夢

一生に何度かはモテる時期があると言いますが、やはり王道は面と向かって告白をされる事でしょうか。

現実でも好意を持っている人からモテて告白された場合、残念ながら逆夢と解釈され、その恋は成就しない事を暗示する夢占いとなります。

好きという思いが嵩じ過ぎて空回りしていませんか?
自分が良かれと思ってしている事が、相手に必ずしも喜ばれているとは限りません。一方的な感情の押し付けをしている間は、相手に想いが伝わる事はないと学びなさいと夢占いは示しています。

”夢占い”告白される夢7つの意味とは
【夢占い】告白される夢を見た時の意味33選 夢占いで告白される事は、思いを明らかにしたり思いを伝えたいという潜在意識の表れを意味します。想いを伝えるのも受け取るのも一大事で...

【夢占い】好意を持っていない相手にモテて告白される夢

特別好意を持っていない相手にモテる事で告白をされていた場合、相手の方が貴方に好意を持っている事を暗示する夢占いとなります。

今まで恋愛の対象とは考えていなかったのだとしても、ご縁を感じたなら素直に向き合ってみるのも良いかもしれません。

【夢占い】見知らぬ人にモテて告白される夢

全く見知らぬ人にモテる事で告白される場合、今の貴方は誰かに愛されたいという欲求が高まっている事を意味しています。

寂しい、人恋しいという思いが夢占いに表れたと言えるでしょう。

積極的に出会いの場に出て人と触れ合う機会を作るべきなのですが、あまりにも愛に飢え過ぎて誰でもいいという心境になっているので、くれぐれも詐欺などには十分に気を付けなさいと夢占いは警告してくれています。

【夢占い】知らない人が出てくる17の意味とは
【夢占い】知らない人の夢に関する19の意味とは 夢占いでは知らない人は、まだ知らない自分自身の一面やこれから出会う友人などを表しています。 現実で人と会う時の第一印象と同...

【夢占い】モテてプレゼントを貰う夢

モテる事で誰かから贈り物を貰っていたなら、恋愛運が高まっている事を意味する夢占いとなります。

プレゼントをくれた相手に貴方も好意を持っていたなら、新しい恋が始まるかもしれない事を夢占いは教えてくれています。

夢占い もらう
【夢占い】もらう夢に関する10の意味とは 夢占いでもらうという事は、信頼や好意を表します。 何の興味も好意も抱いていない人に対して、何かをしてあげようという気にはなかな...

【夢占い】モテてプレゼントを貰って嬉しくない夢

プレゼントを貰ったものの嬉しくないと感じていた場合は、何かとトラブルに縁のある恋愛をする事になるかもしれませんので注意が必要です。

モテる事で指輪などを贈られていたなら、貴方の結婚願望が高まっている事を意味する夢占いとなります。

夢占い プレゼント
【夢占い】プレゼントの夢は恋愛運や対人運に変化!?21の意味とは 夢占いでプレゼントは、援助や献身、優しい気持ちを表しています。 人から貰うのも楽しみの一つですが、誰かの喜ぶ顔を思い浮かべなが...

【夢占い】モテて花束を贈られる夢

花束を贈られるのは恋愛運の上昇を暗示しています。

しかしこれは生花の場合であって、ドライフラワーだった場合は過去の恋愛に捕らわれている事や、恋愛感情が枯れる事を意味する夢占いとなりますので注意が必要です。

夢占い 花
【夢占い】花の夢は吉夢が多い!色や種類で変わる25の意味とは 夢占いに登場する花はそのバリエーションも様々です。 いつも通る道に面したお家のガーデニングや、お店の軒先で健気に咲く花にふ...

まとめ

何の努力もせずにモテる人というのは恐らくごく僅かしか居ません。

多くは自分の魅力を高める為に摂生をし、研究をし、モテる為に努力をしているのです。

モテる人を見てただ羨ましいと思うのではなく、積極的に自分を磨く努力を忘れないで下さいね。

夢占い結婚・恋愛
【夢占い】結婚・恋愛に関するまとめ一覧 夢占いの結婚は人生においての大きな節目であったりや恋愛は実に細かい解釈がたくさんありますのでまとめてみました。結婚&恋愛について...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される 『月と星の占星術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!