【夢占い】殴るに関する7つの意味とは

”夢占い"殴るに関する7つの意味とは

夢占いで殴る事は、感性の目覚めや好意を寄せる人物の存在を意味しています。夢占いとは言え、殴るという行為に出る事自体が、大きな感情の動きを表していると言えますね。貴方をそこまで駆り立てたのは何だったのでしょうか?


スポンサーリンク


殴る事で知る七つの夢占い

【夢占い】こちらの記事もご覧ください。
▶︎ 【夢占い】死・病気・トラブルまとめ一覧

①人を殴る

貴方が誰かを殴るのは、夢占いでは周囲の人間関係に問題がある事を意味しています。殴った相手に心当たりがあるのなら、現実でもその相手の事を疎ましく思っているのかもしれません。貴方の失言などによって仲が拗れる可能性が高いので、普段の言動から注意が必要であると夢占いは警告してくれています。

知らない誰かを殴るのは、貴方がカッとし易い性質であるという夢占いになります。周囲で起きる喧嘩や騒動の元を糺せば、大概貴方というような事はないですか?殴る事でスッキリしている度合いが強ければ強いほど、夢占いからの警告の度合いが強いと考えて下さい。思わず手を上げたり声を荒げる前に、一度深呼吸をして落ち着きを取り戻すよう努めてくださいね。
知らない人夢占いも参照ください。

異性を殴るのは、夢占いでは性的な欲求が高まっているサインです。結婚や恋愛に対する意識の高まりの暗示でもあります。
お付き合いをしている恋人を殴るのは、愛していればこそ、もっと相手に自分を見て欲しいという貴方の思いが表れたものと言えそうです。実際に恋人に対する不満や、将来への不安などを感じているのかもしれません。ゆっくりと時間を掛けて、今後の事を二人で話し合ってみてはどうでしょうか。
異性夢占いも参照ください。

②他人が貴方を殴る

出会い頭などに誰かが貴方を殴るのは、何だか不条理な気がしますが、実は仕事運や対人運が大きく上昇しているという夢占いになります。段取り良く仕事が回り、偶然や幸運も味方して上手く事が進むでしょう。成功が約束されているようなものなので、積極的に様々な事柄に挑戦してみるには良い時機である事を夢占いは教えてくれています。

また貴方を殴るのが知人だったなら、その人に振り向いてほしい、構って欲しいという貴方の思いが表れたものと言えそうです。歳下の人が貴方を殴るのは、貴方の中に何らかの後悔の念があるという夢占いになります。しっかりと反省して自らを戒め、今後は弱者に対する配慮へと変えて行く事で、やがて運気も回復していく事を夢占いは教えてくれています。


スポンサーリンク


③異性が貴方を殴る

異性が貴方を殴る場合、夢占いでは貴方の恋愛運が上昇している事を意味しています。貴方自身が気付いていない所で、誰かに想われているのかもしれません。きっかけがあれば告白をされる事もあるでしょう。その告白を受けるかどうかはさておいて、驚いてしまって何を言われたのかよく覚えていないという事態にならないよう、相手の想いにしっかりと耳を傾けてあげてくださいね。

④家族を殴る

貴方にとってとても身近な存在である家族を殴るのは、貴方が何らかの事情で酷い自己嫌悪に陥っているという夢占いになります。優しい言葉をかけたいのについ憎まれ口を叩いてしまう、素直になりたいのについ反発してしまうなど、考えとは裏腹な行動を取っていませんか?そうしたジレンマが積もり積もって、家族を殴るという夢占いに表れているようです。ストレスを軽減する為にも、もう少し素直な行動が取れるよう、意識して努力してみると良いでしょう。
家族夢占いも参照ください。

⑤誰かと互いに殴りあう

貴方と異性が互いに殴る事は、夢占いではその相手が貴方に対して好意を持っているという意味になります。嫌い嫌いも好きのうち、という照れ隠しの結果が殴るという夢占いとして表れているのかもしれません。

また貴方と、貴方自身が好意を寄せている人物が互いに殴る事は、雨降って地固まるという諺のように、互いの関係が急速に近くなったり、今以上に信頼関係が深くなるという夢占いになります。
好きな人夢占いも参照ください。

職場の同僚であれば共同で素晴らしい仕事が出来るかもしれません。恋愛に於いても、素晴らしい出会いがあるかもしれないという夢占いになります。また誰かと殴る蹴るの激しい喧嘩をしていたなら、間も無く貴方を苦しめているストレスやトラブルから解放されるという夢占いになります。喧嘩の度合いが激しいほど、これからやって来る幸運は素晴らしいものになるでしょう。
同僚夢占いも参照ください。

⑥誰かが殴るのを目撃

貴方以外の第三者が他の誰かを殴るのを傍観していたなら、貴方が自分の果たすべき責任を果たしていないという夢占いになります。口を出すべき所で口を閉ざし、手を出すべき所でその手を引っ込めてしまったのかもしれません。貴方には目の前で起きている問題やトラブルに対処出来るだけの力が備わっています。もっと能動的に物事に関わり、持ち合わせた実力を如何なく発揮すると良いでしょう。また想定外のトラブルに巻き込まれるという暗示でもありますので注意が必要であると夢占いは教えてくれています。

⑦人じゃない何かを殴る

貴方が殴るのが人ではなく、例えば物であったりした場合は、夢占いでは貴方の実力が十二分に発揮されているとは言えない状態である事を意味します。まだその機会が巡って来ていないのかもしれませんし、機会はあったものの、貴方自身が敢えて実力の全てを出さなかったのかもしれません。次にその機会が巡ってきた際には惜しみなく全力を出せるように、態勢を整えておくと良い事を夢占いは教えてくれています。
物の夢占いも参照ください。


殴るなんて現実では随分荒っぽい行動かもしれませんが、感情に深く根差す行為であるだけに、夢占いであれば比較的起こり易い事象であると言えます。他人の殴り合いの喧嘩を仲裁しない事が責任放棄と解釈されるのが面白いですね。

【夢占い】こちらの記事もご覧ください。
▶︎ 【夢占い】死・病気・トラブルまとめ一覧

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 夢占い 廃墟

    2017.10.18

  2. 夢占い ギャンブル
  3. 夢占い はしご
  4. エンジェルナンバー 222
  5. 寝ながら 瞑想

スポンサーリンク