夢占い

【夢占い】ブレスレットの夢に関する14の意味とは

夢占い ブレスレット

夢占いでブレスレットが意味するのは恋愛や友人といった人間同士の繋がりです。

ネックレスよりは目立ちにくい事から、日常的に身に着けているという人も多いかもしれません。
夢占いとしては吉兆の解釈が多めなのが特徴と言えます。

貴方はどのようなブレスレットを夢に見たのでしょうか?



【夢占い】趣味の良いブレスレットの夢

ブレスレットと一言で言っても、ごてごてとした装飾ばかりが目立って実用性に欠けていたり、派手なだけで趣味の良くないものだって少なくありません。

程好く品があり使い勝手の良さなどもある趣味の良いブレスレットを自分が着けていた場合、恋愛や友人など対人関係が全体的に好調である事を意味する夢占いとなります。

対人関係に煩わされない分、仕事や勉強なども順調に進められると言えるでしょう。

【夢占い】金のブレスレットを着ける夢

金色のブレスレットを身に着けていたなら、恋愛運が高まっている事を意味する夢占いとなります。
金色の夢占いはこちら

【夢占い】ブレスレットをもらう夢

自分以外の誰かからブレスレットをもらっていたりプレゼントとして贈られていた場合、夢占いでは恋愛運が上昇している事を意味します。

片思いの人は想いが通じたり、お付き合いをしているパートナーが居る場合は具体的な結婚話へと進む可能性が高くなっている事を夢占いは教えてくれています。
もらう夢占いはこちら

【夢占い】ブレスレットを買う夢

自分が欲しい、あるいは好きなブレスレットを買っていた場合、夢占いでは自分の魅力や好意を周囲の人に受け入れてもらえる事を意味しています。

可愛いねと言われる機会が増えたり、告白が成功する可能性が高くなっている暗示となります。
但し相手に対する謙虚さなどを忘れないようにして下さいね。
買い物の夢占いはこちら

【夢占い】ブレスレットを作る夢

自分自身でブレスレットを作っていた場合、幸運に恵まれる事を意味する夢占いとなります。

素敵な異性との出会いに恵まれたり、良い友人との出会いがあるかもしれません。
そうした人達との出会いによって、貴方の人生がより豊かなものになる事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】ブレスレットを選ぶ夢

店頭などでどのブレスレットにするか選んでいるような場合、対人運や恋愛運が上昇している事を意味します。

【夢占い】ブレスレットを着けてもらう夢

自分で身に着けるのではなく、例えばアクセサリーを贈ってくれた相手に手ずから着けてもらうのは何だかロマンチックですよね。

そんな風にブレスレットを誰かに着けてもらっていた場合、ブレスレットを贈られたりもらう場合と同様に恋愛の成就や結婚を暗示する夢占いとなります。

【夢占い】パワーストーンのブレスレットの夢

金属製ではなくパワーストーンで作られたブレスレットが印象的だった場合、好機に恵まれる事を意味する夢占いとなります。ここぞというタイミングを逃さないように注意して下さいね。
パワーストーンの夢占いはこちら



【夢占い】ブレスレットがきつい夢

手首に巻いた時に少し遊びがある方が着けていても違和感がありませんし美しく見えるのですが、何らかの理由でブレスレットがきつく感じていた場合、今の貴方が家族やお付き合いをしているパートナーから強い束縛を受けており、その状況を息苦しく感じていたり不満に思っている事を表す夢占いとなります。

本当に嫌だと思う事はハッキリ相手に伝えないと、この先エスカレートする可能性もありますので注意が必要です。

【夢占い】ブレスレットを贈る、あげる夢

お付き合いをしているパートナーや友人などにブレスレットをあげたり、プレゼントとして贈っていた場合、貴方が相手の事を束縛したいと感じている事を夢占いは示しています。
大事に思うが故の独占欲かもしれませんが、相手の嫌がる事はしないように気を付けて下さいね。

またパートナーが浮気するのではないかという貴方の不安や恐れが表れた夢でもあります。首輪替わりといった事かもしれませんね。
プレゼントの夢占いはこちら

【夢占い】ブレスレットを失くす夢

旅行先などで入浴時にブレスレットや指輪などアクセサリーを外した時に失くしてしまった事はありませんか?

そんな風に何処かでブレスレットを失くしてしまっていた場合、夢占いでは対人運が低下している事を意味します。

恋愛や友人関係などの対人関係に於いてガッカリするような事態に見舞われるかもしれません。

【夢占い】ブレスレットが切れる夢

引っ掛けてしまうなどしてブレスレットが切れてしまっていた場合、夢占いでは運気が低下している事を意味します。恋愛面でトラブルに見舞われる事になるかもしれませんので注意が必要です。

【夢占い】銀色のブレスレットの夢

銀色のブレスレットが印象的だった場合、銀がどのような状態だったかで夢占いの解釈が変わって来ます。

きちんと磨かれ、ブレスレットが美しい銀色に輝いていた場合、夢占いでは運気が高まっている事を意味します。日々の生活の安定や素敵な出会いなどに恵まれる事を暗示しています。

手入れを怠っていたのか銀色のブレスレットがくすんでしまっていた場合、夢占いでは今の貴方が何らかの物足りなさを感じている事を意味します。
銀色の夢占いはこちら

【夢占い】ブレスレットを盗まれる夢

自分のブレスレットが第三者に盗まれていた場合、自分の事をより良く見せようといった余計な見栄などが無くなり、ありのままの自分で居られるようになる事を夢占いは教えてくれています。
盗まれる夢占いはこちら


手軽に身に着けられるアクセサリーとしてブレスレットを持っている女性は多いですし、男性でもパワーストーンのブレスレットなら持っているという人は結構居るのではないでしょうか。

ブレスレットは円であり、夢占いでは縁にも通じます。ブレスレットの状態やどう扱っていたかで解釈が変わりますので参考にして下さい。

こちらの記事もご覧ください。
【夢占い】いろいろな物の夢解釈や意味!まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや生年月日をもとに導き出される 『恋愛タロット占い』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!