夢占い

【夢占い】癌の夢に関する13の意味とは

夢占い 癌

夢占いで癌は、簡単には解決しない内的な問題や恨み、嫉妬、トラブルや不調を表しています。

初期の発見によって癌も治る病気の一つになって来ましたが、それでもやはり発見が遅れると死病となるので怖いですね。

夢占いでは癌はどのように解釈を深められるのでしょうか?

【夢占い】自分が癌になる夢

早期発見によって完治も珍しくなくなった癌ですが、やはりならないにこした事はありませんね。

もし自分が癌になっていたなら、どこに癌が出来ていたかがポイントになります。

癌が出来ていた場所に、何らかのコンプレックスや弱みを持っている事を夢占いは暗示しています。

【夢占い】手や腕に癌ができる夢

手や腕に癌が出来る場合は積極性や体力、気力に自信が無いのかもしれません。

▶︎【夢占い】手の夢はこちら

▶︎【夢占い】腕の夢はこちら

【夢占い】足に癌ができる夢

足に癌が出来る場合は、生活基盤や行動力、財産に不安がある事を意味する夢占いとなります。

▶︎【夢占い】足の夢はこちら

【夢占い】胸に癌ができる夢

胸に癌が出来ていたなら、夢占いでは健康や恋愛面で何らかの心配事がある事を暗示しています。

▶︎【夢占い】胸の夢はこちら

【夢占い】親が癌になる夢

親が癌になっていた場合、親元から独立するしようとする貴方の決意や覚悟を暗示する夢占いとなります。

あるいは現実に高齢の両親が存命の場合、そう遠くない死別に向けて心の準備をしているのかもしれません。

▶︎【夢占い】母親の夢はこちら

【夢占い】父親が癌になる夢

癌になっていたのが父親だった場合は仕事などの社会的な立場で、母親が癌になっていたなら対人面で何らかのトラブルに巻き込まれる可能性が高くなっていますので注意が必要です。

▶︎【夢占い】父親の夢はこちら

【夢占い】兄弟姉妹が癌になる夢

兄弟姉妹が癌になっていたなら、夢占いでは貴方自身の運気が低下している事を意味します。

厄介事には首を突っ込まないように気を付けた方が良いでしょう。

▶︎【夢占い】兄弟、姉妹の夢はこちら




1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
【夢鑑定士】【睡眠コンサルタント】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定士と睡眠コンサルタント資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)